hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

JYJ 'The Beginning' ラスベガス・ショーケース(2010.11.14)

2010-11-16 00:30:24 | 東方神起&JYJ

ラスベガス・ショーケースの画像&動画です。

   
   
ジュンスの黒い衣装は、この画像しか見つからなかった…。


動画を見ていると、観客はアジア人よりも白人の方が多そう。
男の人も多いですね。
赤のペンライトも、少ない気がします。
舞台で踊っているダンサーさんも、アメリカ人のようですね。
[Fancam] JYJ 'The Beginning' Showcase Las Vegas (10/14/10)

韓国語で歌い出すと、アジアの時よりは盛り上がりに欠けるような・・・。
JYJ sHOwCase in Las VegAs [ちゃじゃった]


しかし、ラストの曲では、ノリノリ状態!
楽しそうだ!
101114 JYJ Showcase in Las Vegas empty remix


インタビューの様子は、こちら↓
JYJ showcase interview



19日のLAへ続く・・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次はLA(^^♪ (ジェジュまる)
2010-11-16 20:28:00
こんばんは!
次はLAですね
私も感じました。盛り上がる場面が
少し違うけどーやはりユチョンの語学力
はいきてますねー
異様に無口な二人。。。。
そんなところもかわいいですけど(●^o^●)
一日一日ソウルコンが近づいてますよね
がんばれJYJ
返信する
ジェジュまるさんへ (hoppen)
2010-11-16 22:37:42
アメリカ・ショーケースは、お化粧もあまり濃くないですね。
英語って、絶対無理!と思うので、無口になる気持ちがよくわかる…。
東方神起の5人も、日本に来始めたころはおとなしくて自信なげな感じだったのを思い出します。
いまさらですが、すごく努力したんだろうなぁ。
日本語も忘れないでほしいですね。^^
返信する
アメリカ人ダンサさん (チヨママン)
2010-11-17 00:34:11
ベガスの衣装もかっこよかったですね
アメリカ人ダンサーさんだとまた新鮮ですね
しかも迫力バディの女性ダンサーさんと
ユチョンだけ少し絡む感じで
ベガスはNYCより控えめにしてくれてた気が
しましたけど^^
やはり母国語で話して歌ってくれるのが
一番嬉しいし盛り上がりますもんね
ツイではジェジュンもジュンちゃんも
英語使ってるから、結構分かってるんでしょうけど
伝わるように話すのはまた別なんだろうな~
返信する
チヨママンさんへ (hoppen)
2010-11-18 01:51:32
私がUPしてる画像、ショーケースじゃないのもあるような気がする…。
ま、いっか…。

女性ダンサーさんとの絡み、見たくないけど、見たいっ!
複雑なペン心理ですね。^^

英語って、なぜかコンプレックスを感じるわ~。
ユチョンが話せるだけに、2人には大きなプレッシャーでしょうねぇ。
歌だけでいいじゃん、って言ってあげたいけど、
やっぱりそんなわけにいかないか…。
日本でも、日本語で話せたことがブレイクの要因でしょうし。
ファイティン!
返信する

コメントを投稿