hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

JYJアジアツアー、「成均館スキャンダル」撮影に影響なし♪

2010-10-01 18:06:47 | 東方神起&JYJ

先日、JYJのアジア&アメリカツアーの日程が発表されましたが、
内心、ユチョンを殺す気か!?と、むっちゃ心配でした。
ドラマ「成均館スキャンダル」は11月まで放送だし、撮影とかぶるんじゃないかと。
放送日の数時間前まで撮影されるのが、韓国ドラマの現場ですからね~。
でも、どうやら、ドラマの撮影は調整できるそうです。

**** SPNより ****
ミッキ・ユチョン、JYJ亜ツアーにも'成均館スキャンダル'放映異常無
"撮影スケジュールが押されても、放送には支障がないようにしたい。"

ミッキーユチョンがKBS 2TV月火ドラマ『成均館大スキャンダル』の撮影日程調律を終えた。

`成均館大スキャンダル`制作会社のイ・ヒョンオクPDは、
"10月中旬から、ユチョンが東南アジア地域に公演を残しての
公演スケジュールがない日は 韓国に戻ってドラマの撮影に出る"と1日明らかにした。

ユチョン側と製作会社側は、`成均館大スキャンダル'の撮影を9月までに完了すると出演契約を結んだが、
日程が少しずつ押され10月にもドラマの撮影が避けられない状況だ。

問題は、ユチョンが東方神起で一緒に活動していたジェジュン、ジュンスとしたグループJYJが
10月中旬からアジア地域の公演に出ること。
 JYJは来月15日 バンコク 公演を皮切りに
10月に シンガポール、 クアラルンプール、 香港、台北などで 舞台に上がる。
 
`成均館大スキャンダル'は、総20部作で
11月2日まで放送されるまでの撮影期間が公演の日程とはまることができる。

しかし、このPDは、 "`成均館大スキャンダル'は9月30日10回まで放送されたが、
現在の撮影は、 15 〜 16回に対応するシーンを進行中"とし
"撮影に余裕があるだけに、ユチョンが公演に参加しても、ドラマの放送には支障がないだろう"と述べた。

********

ひとまずホッとしたけど、それでも押しちゃうんじゃないかなぁ。
本当に大丈夫なんでしょうねっ!?
スタッフの皆さん、がんばってください。

トップ画像が、次回の萌えスチールのようです。
ユチョンとミニョンちゃんが初デート!
月曜日が待ち遠しい。

**** より ****
ユチョン-パクミンヨン、船遊び初デート'ドキドキ'

男装の女性(パクミンヨンの方)と原則主義者イソンジュン(ユチョンの方)の
胸がどきどきする最初の船遊びのデートが公開された。

KBS 2TV月火ドラマ『成均館大スキャンダル』の制作関係者は1日、
" 11回分に登場する船遊びデートを期待してもいいだろう"とし、
"中盤に入り、本格的に開始される人々の友情と愛、そして自らのツル破り、
変化する青くて元気な成長痛もたくさん期待してくれ"と明らかにした。

公開された写真の中で、ユニは、川に落ちた後、涙がくすぶったままソンジュンウル見つめており、
彼らの背後に遠ざかっていくの船遊びの船を使って、
これらの最初のデートが尋常ではないことを予告している。

特に去る28日放送分からソンジュンが成均館盗難事件の犯人として追われたユニの濡れ衣を着せられたが、
危機に直面する一方、ユニがソンジュンを救うために花魁に偽装する内容が描かれ、
これらの最初のデートの期待感をさらに呼んで起こしている。

二人のピンクのラブの兆しにファンは
"いよいよ成均館でも、ラブラインが起こる。胸が痛いが早く見たい"、
 "見る人の胸がドキドキする"など、爆発的な反応を示している。
 
一方、成均館チョンジェ盗難事件の真犯人を突き止めるために
ザルグム4人衆(ムンジェシン、イソンジュン、キムユンヒ、グヨンハ)が力を合わせた中で
真犯人の実体を明らかにすることがあるかどうか視聴者の関心が集まっている。
放送は今月4日の夜9時55分。
********

韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST
韓国輸入盤
韓国輸入盤

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイハードですよね (チヨママン)
2010-10-02 09:10:48
倒れないか心配ですよね~

ドラマ来週も楽しみですね♪
どうしてミニョンちゃんが川に落ちたのか?
そこできっとユチョンが助けてあげて
二人ともびちょびちょで・・・キャー
また見せ付けられて嫉妬の嵐でしょうね

でも9,10話の字幕付まだ見れませんね
復習しときたいですね~


返信する
>チヨママン (hoppen)
2010-10-02 15:38:48
ほんとにね~。
ちょっとツアーで抜けて、また帰ってきて撮影すればいいじゃん!って言われてもね~。
ツアーの練習もあるだろうに、ユチョン、頭の中も、体も、パニクっちゃわないのかしら。

東方神起で活躍していたときから、ハードなスケジュールだったそうですから、
慣れてはいるんでしょうけどね…。
ドラマの現場が楽しそうで、ホッとできる場にもなっているように見えるので、
何とか、がんばってほしいですね。

「アイリス」のときも、事前制作だと言っていたのに、結局、最終回放映日の夜中まで撮影をやってましたから。
その日、東京ドームのイベントがあったイ・ビョンホンは、徹夜明けで朝一の飛行機で来て、話題になってました。
たぶん、イベント自体、元々アイリスのライブをやりたくて、ドームを抑えていたんじゃないかと思うんですが、
日本側の思惑と違って、ドラマ撮影が延びてしまったんじゃないかと。
いい作品を作るためには、とことんやっちゃう韓国のお国柄なんでしょうね。
だからこそ、面白いドラマになるんでしょうが…。
返信する

コメントを投稿