hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

第14回釜山国際映画祭(2009.10.08-11)⑥:10/9夜のAPANスターロード

2010-01-09 21:26:31 | 釜山国際映画祭・10月


年をまたいでしまいましたが、釜山映画祭ルポの続きです。

ここまでのルポはこちら。↓
hoppenの韓的な日々♪より
第14回釜山国際映画祭(2009.10.08-11)①:プロローグ
第14回釜山国際映画祭(2009.10.08-11)②:開幕式の夜
第14回釜山国際映画祭(2009.10.08-11)③:海雲台ビーチ散策
第14回釜山国際映画祭(2009.10.08-11)④:10/9の野外舞台
第14回釜山国際映画祭(2009.10.08-11)⑤:10/9夕方のセンタムシティ・イベント

9日のお昼間、海雲台で作っていた長~いレッドカーペット。


夜には、たくさんの映画スターが歩きました。

開幕式のレッドカーペットは入場チケットを持つ人しか見れませんでしたが、
ここでは、だれでも見ることができます。
もちろん、写真はOK!
場所によっては握手も可能。
釜山映画祭らしい、華やかなイベントでした。

私と、同行したKさんが撮影した写真でお楽しみください。

この人、誰かな~。


大ヒット映画『海雲台』に出演していたパク・チュンフン。


ドラマ「私の名前はキム・サムスン」のチョン・リョウォン。
『キム氏漂流記』での釜山参加です。


『横綱マドンナ』のリュ・ドックァン。
今回の作品は『影殺人』かな?


誰だかわかんないです。



「悲しき恋歌」のチャーリー。

3年前の釜山では、サインをいただきました。
images

「頑張れ!グムスン」のハン・ヘジン。
 

私の一押し、「男の物語」『食客』のキム・ガンウ。
 

「アイリス」のキム・ソヨン。
映画の出演は無いんですが、なぜか、開幕式にも参加してましたね。


「サンドゥ、学校へ行こう!」のコン・ヒョジン。
今年はシン・ミナとの共演の『今、このままがいい』での参加かな。


キム・ハヌル。最近の代表作は「オンエアー」かな。
私が一番初めにサインをもらった韓流スターです。
カン・ジファンと共演した『7級公務員』もヒットしました。


おぉ!カン・ジファンだ!
 

きれいな人だけど、誰でしょう?


ミン・ヒョリン。
ドラマ「トリプル」で、スケーター役をやった女の子ですね。


『国家代表』チーム。右側がキム・ジソクで、その肩の向こうがハ・ジョンウ。


1度、生でお会いしたかったイム・スジョン♪
 

この人も、なぞの美女です。


キム・ブソン。数々のドラマに出てます。
『私の頭の中の消しゴム』でも、ウソンのお母さん役でした。
 
こちらは、3年前の釜山でサインをもらったときの写真。
変わらないですね。
images

『夏物語』のスエ。
今、一番輝いている女優だなぁと感じました。
 

このカップルは誰だろう?


オム・ジョンファです。
オム・テウンのお姉さんですね。
大ヒット映画『海雲台』に出演していました。
 

この人は誰だろう?


ユミン(笛木さん)です。


カンヌ女優、チョン・ドヨンです。


さて、誰でしょう?


そして、イ・ビョンホンが、ジョシュ・ハートネットと、ハン・チェヨンとともに登場!


前記事の『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』のフォトセッションでは、
ビョンホンssiのお顔を見れなくて落ち込んでいましたが、
このスターロードで、間近で見ることができました♪

この後、キムタクも登場したようですが、
私は野外舞台の場所取りに向かいました。

hoppenの韓的な日々♪より
第14回釜山国際映画祭(2009.10.08-11)⑦:10/10海雲台ビーチでの夜明け



最新の画像もっと見る

コメントを投稿