hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

第14回釜山国際映画祭(2009.10.08-11)④:10/9の野外舞台

2009-11-23 02:03:19 | 釜山国際映画祭・10月


初日・8日(木)・海雲台ビーチ散策のルポは、こちらをどうぞ。
hoppenの韓的な日々♪より
第14回釜山国際映画祭(2009.10.08-11)①:プロローグ
第14回釜山国際映画祭(2009.10.08-11)②:開幕式の夜
第14回釜山国際映画祭(2009.10.08-11)③:海雲台ビーチ散策

10月9日(金)、夕方までは海雲台ビーチを散策し、
野外舞台を中心に楽しみました。
歩いているだけで、いろんなスターに遭遇できる。
これぞ、釜山映画祭の醍醐味です。


**** アン・ソンギ先生のサイン ****
お昼に刺身丼を食べていると、突然、お店のご主人が外に走って行きました。
アン・ソンギ先生がお散歩中だったらしい。
で、サインをもらったよ~、と嬉しそうに見せてくれました。^^
アン・ソンギ先生とは、いろんな映画祭でお見かけして、
写真も撮ってもらったことがありますが、
そう言えば、サインはもらったことがないんだったわ・・・。



**** 『涙王子』(台湾映画)舞台挨拶 ****
野外舞台では、台湾映画の舞台あいさつが行われていました。
こちらの記事によると、ヴェネチア映画祭にも出品された話題作だそうです。
Livedoorニュースより
話題沸騰の映画「涙王子」、テリー・クアンは同性キスに「柔らか~い」―台北市

台湾の監督と出演者の皆さんです。
 
 


**** KBS芸能街中継・ゲリラデート:ハン・チェヨン編 ****
浜辺の遊歩道を歩いていると、人だかりができています。
何かしら~~~、と覗いてみたのですが、見えない…。
レポーターと、ゲストがいる感じ。
すると、急にこっちに向かって歩いてきました。
よく見ると、ハン・チェヨンです。
シャッターを切りましたが、近すぎて、失敗・・・。
かすかに、判別できるかな。


ハン・チェヨン、本当に美しかったです。
肌が、陶器でできているようでした。
これ、KBSの芸能情報番組「芸能街中継」の名物コーナー、
ゲリラデートの撮影だったようです。
街中で、レポーターとゲストがデートをするという企画。
大好きなコーナーだったので、生を見ることができて、満足!
帰国してからKBSワールドで見たんですが、
人だかりに、自分の姿を探してしまいました。


**** 『国家代表』(韓国映画)舞台挨拶 ****
またもや、ぷらぷら歩いていると、人が集まり、警備が敷かれ始めました。
「なんだろうな~」と思っていると、
野外舞台での舞台挨拶のために、ハ・ジョンウたちがやってくるところでした。
なんだか、ばっちりの場所に立っていたので、いい写真が撮れました。^^
  

こちらは、キム・ジソク。
ドラマ『憎くても、かわいくても』で大人気になりましたね。
 

国家代表』は大人気で、舞台挨拶の熱気もすごかったです。

 

こちらの記事に、詳しくレポートされています。

【第14回PIFF】 映画『国家代表』チームが釜山にやって来た




**** グッド・ダウンロード・キャンペーン ****
私は、この後、『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』のフォトセッションを見るため、
センタムシティに行ってしまったのですが、
この野外舞台では、こんなに豪華な面々がやってきたそうです。

Kn-テレビジョンより
【PIFF】違法ダウンロードの根絶、皆で約束しましょう!
【PIFF】ハ・ジウォン、キム・ハヌル、 オム・ジョンファ、「グッド・ダウンロードを目指して集結」
【PIFF】チャン・ドンゴン、「是非、グッド・ダウンローダーになって下さいね」



****************

この後は、センタムシティでの、『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』イベントに続く。
hoppenの韓的な日々♪
第14回釜山国際映画祭(2009.10.08-11)⑤:10/9夕方のセンタムシティ・イベント


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アナバコリア)
2009-11-23 16:55:40
韓国の穴場的スポットを紹介しているアナバコリアです。
素敵に韓国を紹介してくださりありがとうございます。
私たちのサイトでも韓国の旅行情報や韓流スター情報、料理紹介などホットな情報を配信しています。
何かの参考にしていただけると嬉しいです。
返信する
>アナバコリア様 (hoppen)
2009-11-25 00:26:22
サイトのご紹介、ありがとうございます。
機会があれば、釜山近郊の観光地にも行ってみたいと思っていますので、
参考にさせていただきますね。
返信する

コメントを投稿