ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

大事な時間

2011-06-25 07:13:27 | かかのツブヤキ

おはようございます!

今朝は←ほんとうにこんな感じ。

昨日は大雨警報の中、強めの風に期待して洗濯決行~!

風が強くて外干しできなかったけど、部屋を抜ける風と扇風機でほとんど乾きました

雨がほとんど降らなかったこともありました

今日はくもっているけど、まだマークが続きそうなので洗濯機まわしてます。

 

おととい、雨が強くてとても外に出ることができず三人とも一日家の中。

。。。ほっぺは学校なので

それだけではないでしょうけど、欲求不満なの?だった、ちっこいの。

なので昨日は外にお散歩~

。。。歩いてもらいたかったけど、ベビーカーがいい!って

まぁ私の運動も兼ねてるし、気分転換だからいいかなぁ

近所の畑やたんぼをぐるっと一回り。

ポツポツ雨が降ってきたので30分弱でお散歩終了。

少しは気分良かったかな?

 

外に出られないと家の中で動き回って、

こんなことが起きてしまうことがありまして・・・

押入れのふすま。

我が家には小さい滑り台があるのです。

勢い余って足の親指が

。。。ほっぺはあまり壊さなかったけど、元気な子だねぇ

 

一緒にいる時間は一番多い、ちっこいの。

でも、掃除・洗濯を始め何かしらしていてかまってあげてない、かか

おひざに座って一緒にお話し、本読み。

もう少し時間を取るようにするからネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿