ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

負けました

2012-10-24 22:33:00 | ほっぺ

こんばんは。

朝晩ひんやりしてきました。

会社では風邪引きさんがちらほら。

気を付けないといけませんネ!

 

先日、仕事でミスをしてしまいました

店長からのお話が長くなって、定時で上がれなかったのです。

その日早番でダーリンがお休みでした。

迎えに来てもらうことになっていたんです。

45分ほど遅くなって、ダーリンはかんかんに怒っていました。

・・・不在着信13件

理由を説明しても許されず、

「こんな仕事はやめて、別の仕事を探せ」と言う始末。

 

そのまま口をきくことなく2日が過ぎ、

「しばらく機嫌悪そうだから気を付けてね」と、ほっぺに話していたら

「いつも三日くらいだから明日にはもとにもどるよ~」って。

「結構根に持つタイプだから、4~5日は続くよ。100円かけよーか?」と、かか。

「え~、100円出したくない~」

・・・そんな会話をして、会社に行きました

仕事を終えて、外に出ると迎えに来ていたダーリン

 

その晩にほっぺに100円を渡した、かか。

「ね、言ったとおりでしょ!?」

・・・確かにそうでした

 

このごろますます「だ」に似てきたほっぺ。

(そういうと「やめて!」と言います)

10年たっても全然似たところのない夫婦と違い、

さすが遺伝子のなせる業なんでしょうかね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははっ。 (せーこ)
2012-10-27 16:08:34
じょし同士の会話だね~。

ほっぺちゃん中学生だもん、もう大人の会話ができるよね。
この日記読んだら むっちゃかかさんと話したくなった~~(←何かあったのかよ。)

夫婦ってどんなに一緒に居ても血はつながらない。
だからこそ気持ちが繋がってないとなんだよね~~。
返信する
せーこさんへ (かかより)
2012-11-04 00:15:28
ご返事遅くなってすみません

そう、もう「じょし」なんですよね~。
こんな風に話をきいてもらえるようになって助かっています

とはいえ、まだまだコドモのところもいっぱいです

返信する

コメントを投稿