ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

聞くと食べたくなるヒト

2012-06-26 16:00:49 | ダーリン

こんにちは!

今日は一日気持ちのいいでした。

お休みはあってもいろいろやることがたまってしまって、なかなか更新できませんネ

 

夜勤明の、ダーリン。

同僚の人と「から揚げ」の話になったそうです。

さっそく、話題になっていたお店に行くことに。

・・・こういう行動はいち早いダーリン

 

多賀城市にある一歩というお店です。

・・・カメラ持たずに行ってしまいました

居酒屋さんらしいのですが、ランチに「から揚げ食べ放題」をやっているようです。

男性は700円、女性は500園。

ご飯、トン汁、から揚げ(4つくらい)の定食。

全部食べてから、おかわり自由の食べ放題になるシステム。

私はまだ食べきらないうちにから揚げ1ついただきました

 

味はもちろん、お店の人がいい感じでとてもよかったです

 

実はおとといも「から揚げくいたい!」と買ってきた、ダーリン。

今日はから揚げ1つとご飯少な目、トン汁おかわりで「ごちそう様」

あとしばらくはから揚げはお休みかな?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からあげ (ナースB)
2012-06-28 10:22:35
写真がないと、よけい気になるわ~
唐揚げ食べたい~
冷蔵庫に鶏肉ないし・・・私も買ってこようかな?

かかさん、忙しそうだけど、元気なんですね?
私も忙しいけど、とりあえず元気よ~
返信する
ナースBさんへ (かかより)
2012-07-09 15:42:21
いつもご返事遅くなってすみません

唐揚げ、食べましたか?
揚げたて、ってなんであんなにおいしいんでしょうね?
自分で揚げないからおいしいのかも

またまた時間がつくれなくって、更新もさぼりがちですが、元気です

忙しくても行けてますか?
我が家の「だ」行きたいらしいです                
返信する

コメントを投稿