ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

転職しました

2012-07-09 16:02:46 | かかのツブヤキ

こんにちは~!

いつもの「お久しぶり」です

今日はとってもいい天気

干すところがないので洗濯機の3回戦はやめました

 

ずっと仕事を探しつつデータ入力の仕事を続けておりましたが、

やっと「近いところ」の希望にあう会社に就職することができました

・・・勤務時間、勤務形態、土日出勤は変わらないのですけど

とはいえ、近いというのはそれだけでもいいです~

今月はダーリンが普通勤務。

土日お休みのため全然不便がないので特にそう思うのかもしれませんが。

 

今度はお店での販売で「立ち仕事」

もう40になるというのに、初の立ち仕事で足が痛くって

慣れるまでがんばります


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転職 (くるり)
2012-07-11 13:24:46
おめでとうございます。
でも、立ち仕事なんですね。足、パンパンになりますよね。
そういう時は(寝るときにでも)帰ったら足高く上げて寝転ぶとか、足の下のほうから両手でマッサージするとかがいいですよ~。
早く体も慣れて痛くなくなるといいですよね!
がんばって~!
返信する
お久しぶりです (MT)
2012-07-11 16:32:01
お久しぶりです。

>ずっと仕事を探しつつデータ入力の仕事を続けておりましたが、やっと「近いところ」の希望にあう会社に就職することができました
良かったですね。
私の方は、yaplogの方に事情を掲載しております。
夢に一歩近づいたという形です。

ps.リンク先ですが、yaplogのタイトルに、
変更して頂けると有り難いです。
返信する
暑さにやられていませんか? (ももか)
2012-07-19 09:42:44
希望に近い所が見つかったんですね。良かった
新しいお仕事で慣れるまでは大変だろうけどファイトですよ~!
足のハリは圧縮ソックス?(名前忘れちゃった)が効くって聞いたことがあります。
↑くるりさんも書いているようにマッサージや足高寝で早く痛みとサヨナラできるといいね。

それから、大変遅くなったけどお誕生日おめでとうございまーす
楽しいことがいっぱいの1年になりますように。
返信する
くるりさんへ (かかより)
2012-08-01 09:34:15
ご返事遅くなってすみません~

足の疲れってけっこうあるものですね。
アドバイスありがとうございます

暑い日が続きますが、みーちゃんは元気ですか?
我が家のちっこいの、風邪で熱出した後耳が痛い。
中耳炎でした
耳鼻科に通っています。

ちゃんと食べて、いっぱい寝て元気に過ごしてくださいね
返信する
MTさんへ (かかより)
2012-08-01 09:36:14
いつもご返事遅くなってすみません

転職してやっと一か月たちました。
まだまだいろいろと覚えなくてはいけないようです

>リンク先
変更しておきます
返信する
ももかさんへ (かかより)
2012-08-01 09:39:46
ご返事遅くなってすみません

こちらも暑くなりましたが、そちらも暑そうですね!
先週末、「だ」が慰安旅行で札幌に行ってきましたが、
「暑かった~」と申しておりました
体調崩さないように気を付けてくださいね

お祝いメッセージもありがとうございました
返信する

コメントを投稿