ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

おまかせ~

2012-06-04 14:09:49 | ほっぺ

こんにちは!

5日連続勤務終了。

お休みにいい天気でいい気持ちです

 

写真をやっと取り込んだら、だいぶ前の写真が

せっかくですから記事にしちゃおう~!

で、コチラを

パン、いろいろ

ほっぺに頼んで買ってきてもらった時の物です。

「まかせるからみんなが食べられそうなもの、買ってきて」と。

内心何を買ってくるのかドキドキわくわく

・・・すっかり前のことでどれが何やら忘れてしまいました

ほっぺが食べるものはダーリン、ちっこいの と、かぶるので

ほっぺが「たべたい」がほとんど二人のどちらかにヒットします。

この日もちっこいの、ほっぺの食べたいパンにロックオン

なかよくはんぶんこ~、にならないので仲裁が大変な、かかでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン! (ナースB)
2012-06-05 10:50:27
その袋はがして、よく見たい!
みんなの好みはどんな感じですか?うちは男2人はパン食べません。
女3人は朝パンです。私は胚芽や雑穀の混じった食パンにはまっており、長女はメロンパンやメープルやさつま芋の入った甘いパン、次女はピザかチョコ系など好みが色々です。
返信する
おいしそう! (くるり)
2012-06-05 15:13:38
パン、それだけいろいろあると、選ぶのも楽しいですよね!
ほっぺちゃんと旦那さま、ちっこいのちゃん、好みがいっしょなんですね!
かかさんはどんなパンが好き~?
返信する
ナースBさんへ (かかより)
2012-06-26 15:56:11
ご返事大変遅くなりました

うちの「だ」は、菓子パンが好きです。
基本、パン=おやつの感覚です

ほっぺは焼きそばパン、ガーリックフランス、あんぱん、いろいろ好きです。
一度に何種類かを食べる育ち盛りです

ちっこいの は、ピザのパンが好きなようです。ふわふわのパン生地のピザがお好みです。
たまにほっぺの焼きそばパン、私のちくわパンなどに手を出します。

私はやっぱり食パンがすきですね~
いろいろ食べてみますけど
返信する
くるりさんへ (かかより)
2012-06-26 16:00:22
ご返事大変遅くなってすみません

↑にも書きましたが、やっぱり食パンすきです!
焼き立てHBのパンを見ると一人食いしたくなります

最近ピーナツバターがお気に入りです

ほっぺはピーナツバターも食べますが、ちっこいのと「だ」はブルーベリージャムにしばらく前からはまっております

パン屋さんに行くと、いろいろあってたのしいですよね!









返信する

コメントを投稿