ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

感謝の日

2011-11-18 11:07:16 | ほっぺ

こんにちは!

珍しく時間が空きました

今日は

窓越しの日差しはとてもぽかぽかしてます。

・・・めずらしくこんな時間にお昼寝してしまった、ちっこいの

外は風が冷たいです。

お洗濯は乾くかなぁ?

 

先日お誕生日を迎えた、ほっぺ。

やっぱり当日にはUPできなかったです

誕生日前日が学校お休みの日だったので、

じーちゃん&ばーちゃんも一緒にお祝いをしました。

本人のリクエストにより「焼き肉」をみんなで食べました。

誕生日のケーキはコチラ

夜にとったので写真が暗いですね

本人は誕生日=いちごのケーキなんだけど、

出資されるダーリンがそうではないらしく・・・

一人いちごショートとなりました。(ちっこいのはチョコシフォン)

 

毎年、誕生日になると思い起こす生まれた日のこと。

今年は今までのことも一緒に思い出しました。

ちょうど三日前の学習発表会。

歌と合奏の発表しているのを見て、泣きそうになっちゃいました

 

いろんなことができるようになったなぁって

 

これからもどんどん覚えていってほしいです

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (くるり)
2011-11-18 13:16:35
ほっぺちゃん、お誕生日おめでとうございます!
12歳ですか?

誕生日って、本当に生まれてからのいろんなこと思い出しちゃって、じーんってしちゃいますよね!

これからも優しいいい子に育ってね!
返信する
おめでとう (ももか)
2011-11-19 17:14:10
かかさん、お久しぶりです。
そしてほっぺちゃん お誕生日おめでと~
もう12歳ですかぁ。確か かかさんと知り合った頃は小学校に入学する時だったはず。。
すっかり大きくなって~
そう思うと私も感慨無量だったりします。
これからどんどん新しいことに挑戦していくんでしょうね。
かかさん、楽しみだね♪
返信する
くるりさんへ (かかより)
2011-11-23 06:39:32
はい、12歳になりました~。

早いような長かったような。
さすがに思い出すのはきれぎれのきおくになってしまいますけど

お祝いのお言葉ありがとうございます
返信する
ももかさんへ (かかより)
2011-11-24 06:38:01
お久しぶりです

小学校に入る前からでしたか~!
長いお付き合いになってて嬉しいです

そうなんです、12歳になったんです。
体はもう私と同じくらいになってますけど、中身はまだまだ子供の部分が多いです。
でも、いろんなことを覚えて、知って難しい時期にもなってきて・・・かか、対応が追い付きません

これからどんどん新しいことにチャレンジして成長していってほしいと思います。

お祝いのお言葉ありがとうございます
返信する

コメントを投稿