ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

やっとお片付け

2011-06-23 06:28:03 | かかのツブヤキ

おはようございます!

今朝は

しばらく雨が続きそうです。

わかっていたので昨日のお天気でいっぱいお洗濯しました

。。。蒸し暑かった昨日、汗かいてまた洗濯はいっぱいです

 

週末からどんどんと暑くなってきました。

蒸し暑さも加わり過ごしやすい時期は終わりになりそう。

ボランティアをお休みしていた、ダーリン。

「扇風機だすか~」ということになりました。

。。。つまり、ヒーターをようやくしまうことになるのです

 

春先の肌寒さように・・・

梅雨の湿気寒さように・・・

部屋の片隅に置いておいたヒーター様もようやく長期休暇になります

ついでに加湿器も一緒に片付けてもらえて助かりました

 

扇風機を初めて見たかのような、ちっこいの。

。。。去年のことはわすれちゃってるのね

まだ慣れないようで、CMのように

「われわれは~」とはできないようです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
扇風機 (ナースB)
2011-06-23 12:11:41
暑くなりましたね!
北海道も27度くらいになり、最近夜ベランダをあけたまま風を通して寝たいようで(家族が)
私は一番居間に近い和室に寝ているので、夜はいいとして朝方寒くて風邪を引いてしまいました・・・
返信する
ナースBさんへ (かかより)
2011-06-23 14:57:38
北海道も日中は暑いようですね!

ここ最近でこそ、朝晩もひんやりすることはなくなってきましたけど、朝方はまだ。

風邪をひいてもゆっくりできなくて大変でしょう。
ここは温泉につかって、しっかり治せるといいですネ
返信する

コメントを投稿