ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

日曜日

2013-04-21 14:12:02 | かかのツブヤキ

こんにちは!

あいかわらず、お久しぶりですみません

今日はなんと

・・・ありえな~い!

 

日曜にお休み、久しぶりな気がします

ダーリンは仕事で、ほっぺは午後から部活。

ちっこいのと二人、お昼寝してました

 

すごーーーーく忙しいよ!と店長に言われていた時期が終わり

(今年は例年と違い、怒涛の忙しさがなかったらしいので終わったのかよくわからない)

「閑散期」になった・・・そうです。

 

忙しくても休みはあるのにPC開けない

・・・開かない、が正解かな

毎日が眠くて、お昼寝したい。

でも家のことやっておきたい。

そして、入院中の父に顔を出しておきたい。(3月に大腿骨骨折)

やりたいことは後回しになって、やること優先で過ごしてしまいます。

 

春は新しいことが始まる季節。

私の新しいはなんだろうな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿