ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

さくらんぼがり

2011-06-29 06:33:23 | おでかけ

おはようございます!

今朝は久しぶりに

雨で肌寒かったり、雨で蒸し暑かったりと体温調節も難しい時期です。

お洗濯も難しかったこの頃、今日は洗うぞ~

 

少し前ですが、ほっぺの振替休日を利用して山形へさくらんぼがりに行ってきました

毎年この時期に行くようになって・・・何年くらいだろう?

「今年は遅くてやっとです~」と、言われましたが十分赤くてぴかぴかのさくらんぼ

人が他にいなくて、日当たりのよい特に赤いのを選んでたべられました

ちっこいのも「じぶんで~」と、

はしごもなんのその・・・

でも、降りるときは「ほほ~」と、ほっぺに頼みました

今年もさくらんぼを楽しめてよかったです

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ (くるり)
2011-06-29 07:51:05
真っ赤っ赤でおいしそう~~♪

ちっこいのちゃん、自分ではしご登ってさくらんぼ取って食べられるんですね!!
すごい!
返信する
Unknown (MT)
2011-06-30 18:06:12
さくらんぼ狩り、楽しそうで良いですね。
札幌の近くだと、仁木町でやっております。
宇宙飛行士の毛利衛さんの出身地である
余市町の隣町です。

もっとも、私は試験試験で行く暇がありません。
返信する
くるりさんへ (かかより)
2011-07-06 14:17:28
ご返事遅くなってすみません

自分で登れるけど、降りられなくておねえちゃんにお願いしてました

何にしても、怖いもの知らずなので心配ですが、ほっぺの時「あぶないから」とあまり手をかけすぎたと反省したので、ネ
返信する
MTさんへ (かかより)
2011-07-06 14:23:52
ご返事遅くなってすみません

札幌の近くにさくらんぼがりやているところがあるんですね!

試験に向けて準備中のご様子。
これしか言えませんが、がんばってください。
返信する

コメントを投稿