ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

一か月経過

2012-08-01 09:40:36 | かかのツブヤキ

おはようございます!

今日も「いっつ さにー」

・・・ちっこいの、保育園で英会話して覚えてきました

今日も暑くなりそうです。

 

さて、転職して一か月たちました。

ずっと早番でしたが、今日から遅番での仕事を覚えるそうです。

出かけるのが遅くなった分で更新してみました

 

もちろん帰りも遅くなります。

「大丈夫?」と会社の人にも、ダーリンにも言われますが

やってみなくちゃわからない

が、本音です

どうなることかわからないけど、がんばります

 

夏休みに入りましたが、毎日ほっぺは部活に行っています。

ちっこいのは夏休みなしで、あまりいつもと変わらぬ7月を過ごしておりました。

ここに書いておきたいことはわんさかあるんですけど、

時間をうまく使ってやっていきたいなぁと思っております


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転職1カ月 (ナース)
2012-08-02 21:03:47
シフトもあるんですね!
緊張が取れて慣れてきたころ、疲れてくるので体調に気を付けてくださいね~

うちのほっぺBも高校生活最後の夏休みですが、部活に明け暮れています。来週は全国大会で富山に行くんですよ!
返信する
遅番! (くるり)
2012-08-03 14:43:06
何時までなのかな?20時とか21時とか?
生活リズム狂うと体調壊しやすいので、自分に甘く、ちゃんと休んでくださいね~!
そして家事は家族に分担してもらって、頑張りすぎないでね!
返信する
ナースBさんへ (かかより)
2012-09-11 15:10:58
ご返事大変遅くなりました

遅番は遅番でやることができてやっぱりPCタイム取れませんでした
・・・私の課題「時間のやりくり」全然できてません(反省)

夏休みとはいえ、富山とは
高校生になるとそんな遠いところまで行くようになるんですネ!
返信する
くるりさんへ (かかより)
2012-09-11 15:15:15
ご返事大変遅くなりました

遅番8時半までです。
切り替えまではちょっと慣れませんでした
毎日遅番だったらそこそこ慣れました。

よくぞ暑さに負けずがんばったぞ、私っていう感じです
返信する

コメントを投稿