ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

会いたかったんだろうなぁ

2008-07-19 22:49:17 | かかのツブヤキ
今日は気温30度超える蒸し暑い日でした~。

さすがに、エアコンかけてしまいました

私一人なら扇風機でよかったんだけど、ほっぺ夏休み突入。

家の中で『熱中症』になることが多いとでやってましたのでネ。



先日、義母が届けてくれたコチラ。



義父作野菜ほか

きゅうり・かぼちゃ・モロッコいんげん・桃。
かぼちゃの煮物・いりこ)

。。。きゅうり・かぼちゃの煮物・いりこ、ほっぺが好きだと言ってたもの

いりこはあきたそうですですけど


実は留守にしてる時に届けてくれてたのです。

義母からがあった時、お出かけ中。

じーちゃん、ほっぺに会いたくて野菜もって来てくれたんだろうなぁ


新鮮野菜、ありがたいです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み~ (ナースB)
2008-07-20 20:32:00
やはりそちらは、一足早いですね
こちらは1週送れです
採れたて野菜、いいですね
うちの夫は職場で畑作ってるそうでラディッシュまつりとか、スナックえんどうまつりがありました
おじーちゃん、ほっぺちゃんに会えなくて残念でしたね
返信する
ナースBさんへ (かかより)
2008-07-25 15:14:33
一週遅れということは、もう夏休みに入りましたか?

採れたて野菜、じーちゃん作なので一番いいです~
(たくさんもらって一番喜んでいるのは私ですけど・笑)

職場で「~まつり」されてるなんて素敵ですネ!
(お持ち帰りありですか?)

夏休みに入りましたけど、ばーちゃんがお仕事でまだ会えてないんですヨ
返信する

コメントを投稿