ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

6連続

2008-07-15 13:36:43 | ダーリン
今日はすっきりと

湿度も低く風がいい気持ち~!

なので、ベランダいっぱいに干しております


夜勤明けでほとんど休まずに6連続出勤だった、ダーリン。

今朝もぼ~っとした感じで出かけて行きました


帰りは夕方かぁ。。。

一人で昼ごはんを食べて「夕飯、何作ろう~?」と思っていたら、

「今から帰る~」


あまり続けて出勤はまずかったらしいです。


さて、お疲れ気味の旦那さまに何を作りましょうねぇ。

レシピ探してこないと~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6勤務! (ナースB)
2008-07-16 09:59:58
日勤だけの6日連続はありますが、夜勤明けなしの6日連続ですか?!
ナースBは7月、4日勤、1休み、5日勤、1休みと前半は日勤でしたが、後半で7回の夜勤もっとバランスよくつけて欲しい

かかさんは、食事を作ったり、寝る時間を保障してあげたり、相手の勤務に合わせるって気を使いますね?私は好きなもの食べて自分の自由な時間があったりするので、夜勤は好きですがでも夕べは乾いた洗濯物がハンガーのまま床に山積み、夕食の食器は洗ってあったけど、長女のお弁当箱が洗わずにシンクに出してあり、米びつが空だから10kg入れておいてね~とほっぺBに頼んだのにやってなくて準夜あけで2時過ぎに帰ったのに、弁当箱あらって米収めて、米といで、洗濯物たたんで・・・
返信する
ナースBさんへ (かかより)
2008-07-20 14:48:25
7回の夜勤。。。お疲れ様です!
『だ』は今回だけですけど、ナースBさんは本当に不規則勤務なので大変ですよネ

好きなもの食べて、行ってないとやってられませんよ~。

私は最近『だ』に合わせ過ぎたと思ってるんですけど、急には変えられなくって

手をかけないように出来るいいタイミングに今年はなるかな?って思ってるんですヨ
返信する

コメントを投稿