ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

ふらわーあれんじめんと2

2008-07-20 15:06:43 | ほっぺ
昨日は「残り全部、一気にいけ~」というノリ!?

梅雨明け宣言が出ました。

なのでテンプレートも変えてみました

あんなに暑かった昨日とは打って変わり、今日は海風が入って涼しくて過ごしやすいです。



さて、ほっぺのフラワーアレンジメント教室が夏休み最終日にありました

今回はPTA主催のお祭りがあって展示されるのです。

におさめるためだけ、そのために。

暑い中がんばっていってまいりましたヨ




ほっぺの作品が一番ダイナミックだと思いました。


他の作品を見ると、かかが知ってるお名前がチラホラ。

「やってみたい~」と言った理由の一つがわかった紀がしました


来月は夏休みでお休み。

次は9月。

・・・出産時期とかぶりませんように。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かかさん! (ナースB)
2008-07-20 20:36:46
9月出産予定でしたか
早いね~
ほっぺちゃん、フラワーアレンジメント、上手だよ仲良しのお友達がいるのも理由だけど、やはり素質があって、大好きで、やりたいんだと思う。
返信する
夏休み (くるり)
2008-07-22 11:07:14
もう夏休みだなんて、なんか早い気がしますね~!
いつのまにか梅雨も明けてたし。(知らなかった
2回目のも、上手ですね~!
りんご(かな?)がかわいい!
出産時期、9月なんですね。ドキドキしますね。
返信する
ナースBさんへ (かかより)
2008-07-25 15:19:16
そうなんです、9月の23日が予定日です
妊娠期間ってあっという間。
ほっぺの時「もっと楽しんでおけばよかった~」と後悔したので今回は少しは余裕を!
そう思っていてもやっぱり「あっという間」です。

フラワーアレンジメント、今回は暑い日だったこともあり長持ちしませんでした

次回はどんなのか、私のほうが楽しみだったりします
返信する
くるりさんへ (かかより)
2008-07-25 15:26:51
夏休み早いです~

今年はまとめて一度に『梅雨明け宣言』が出されましたネ!

真ん中は「青りんご」です~。
今回のポイントだったそうですヨ

あと2ヶ月後・・・実はまだ何も準備してなかったりします
返信する
第2回 (ももか)
2008-07-27 13:15:38
フラワーアレンジメントいいね~!
やっぱり花のある生活ってすてき
ポイントの青りんごもナイス

かかさん9月23日が予定日なんだね~
だんだん暑くなってきたけど食欲は落ちてない?体も元気?
あともうちょっと!妊婦ライフを思いっきり楽しんでネー。
返信する
ももかさんへ (かかより)
2008-07-31 16:11:02
おほめいただきありがとうございます~!
本人に伝えられないのがもったいない
余計にほめておきますネ

予定日9月23日なんです~。
。。。その日が祝日だとずいぶん後で気づきましたが

妊婦ライフ、楽しみま~す
返信する

コメントを投稿