見出し画像

Random Note

セルリアンタワーの陳さんでバレンタインディナー


 彼女が、12日のバレンタインデートがパッとしなかったから、もう一回やり直したいというので、渋谷セルリアンタワーの中華、「陳」さんで食事してきました。陳健一のご子息のお店らしいです。
 デート代は彼女もちです。ここ数年、週末のデートの費用は、飲み代(食事代)は彼女、そのあとのは私というのがパターンです。もちろん、食事代の方が高くなります。
 彼女は私の今の勤め先で知り合ったのですが、社長とそりが合わず、退職。いくつかの会社を経てITの人材派遣会社に転職しました。そこで営業センスを認められ?今では専務取締役。
 コロナ禍の今は、週に2回、社長がアルファードで自宅まで送り迎えしてくれているそうです。それ以外の日は必要があれば電車で出勤。休日出勤も珍しくないようですがまるでに苦にならないようです。まさに仕事が楽しくて楽しくて仕方ない様子です。

 会社を辞めたら一緒に住もうみたいな話をしてたことがあったので、試しに仕事はいつまで続けるのかと聞いてみました。即座に「一生」という答えが返ってきました。死ぬまで働きたいんですね🤣

 ちょっとフェーズが変ったかもしれません。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「彼女」カテゴリーもっと見る