見出し画像

Random Note

スニーカー👟買ってきました

 今履いているNikeのスニーカーなんですが、底がだいぶすり減って、路面の細かな凹凸を足裏に感じるようになってきました。見た目はそんなに擦り減っているようには見えないのですが、そろそろ新しいのを買ってもいいかもしれない。来週末には久しぶりにお出かけするし、三が日に新しいスニーカーを買ってきました。

 生まれて初めてABC-Martっていうところで買いました。new balanceの574っていうモデルです。靴の表面にわずかなシミがあるとのことで500円値引きしてくれました。自分は足が小さくて、普段の革靴はAldenもGRENSONもChurch'sもUS表記で6を履いています。日本表記だと24.5㎝です。このnew balanceの574はお店で履いてみたところ、25㎝でも先が当たる感じがして、結局25.5㎝を買いました。これだから靴は通販では買えないね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「靴」カテゴリーもっと見る