Random Note

誕生日を祝ってもらいました🎂

 一週間遅れでしたが、彼女に誕生日を祝ってもらいました。築地の寿司屋です。


 水滴でラベルがヨレヨレになってますが、生酒を1本サービスしてくれました。海苔のプレゼントもくれて、とってもサービスいいお店です😄
 彼女が好きなだけ食べて呑んでくれというので、お言葉に甘えてお腹一杯食べて、もう呑めないっていうくらい呑みました🤣呑み過ぎです🤣🤣

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「彼女」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事