どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

開田高原ツーリング! 2

2008-09-30 03:40:29 | エリミネーター250V









 今日の名古屋は雨。

 気温も低く一日降り続いてました。

 昨日の疲れか、今日は肩凝りと頭痛に悩まされたけど、何とか無事に仕事を終え帰宅。

 ぼけぇっとしてたらもうこんな時間に(汗

 慌ててレポ書いてますw






 さてさて。。。。



 では昨日の続きを♪






 メーターの故障で打ちひしがれてる間に、今回の主催者である疾風さんが到着♪



 疾風さん、今回は仕上がったばかりのV-MAXで登場!

 他のメンバーさんも集結し、集まってみれば11人の大所帯。

 この他に現地で2名が合流予定なんで、総勢13名に!



 マシンもV-MAXを筆頭に、ZZR-1300、6R等々激速のマシン揃い!

 しかも、皆さん鬼速のツワモノ揃いときてまして。。。

 

 250のエリミでは、初っ端からかなりのプレッシャーが。。。。(汗



 こりゃ確実に付いていけんな( ̄∇ ̄;)





 同時に。。。








 メーター壊れて良かった。。。





 と、内心かなりほっとしてしまったw




 だってさ、追走するのに一体どんだけ回す事かwww

 きっと速度の表示見たら、それだけでビビリ入ってしまう事間違いなし(爆


 ましてや後ろに乗ってるのは相方。



 コーナー中に立ち上がったり、もそもそ動き出したり、寝たりw等々。。。






 ある意味一番気を抜けない存在だし(爆


 

 やるなよ!と念押しすればする程、やってくれるからねぇ(゜ーÅ)ホロリ





 それにさ。。。。







 世の中には知らない方が良いって事もあるしね。。。。w






 怪我の功名ってヤツですね!(違っ




 この時点での唯一のエリミ仲間のザックスさんも、今日は600仕様のCBR250RRでの参加。


 疾風さん&お仲間と聞いて、一番速いマシン持ってきやがった。。。w


 無論チューン済みなんで、これまた激速のマシンw







 くそうw 裏切られたぜwwww






 エリミでの参戦あてにしてたのになぁ。。。

 道連れが居なくなってしまったwww



 これでどうやってもドンケツ決定(爆





 まあいいさ。。。。

 オレにはまだ最後の砦があるし。。。(・∀・)ニヤニヤ



 開田高原で合流予定のakiさんがいる♪

 

 長期休暇中のakiさん、エリミで一人旅の真っ只中。

 絶品&大盛りマニアだけあって、今回のツーに見事に食いついてきましたw





 バイクで一人旅。。。。。。





 つまり。。。。






 akiさんってば。。。。。。








 自分探しの旅真っ只中!ってヤツですね!!(違っ







 分かる! 分かるよakiさん・・・・・・・(・∀・)ニヤニヤ




 男なら誰しも通る道だしねぇ。。。


 この旅で何かを見つけ、人として一回り大きくなって帰って行くんだね(ウンウン





 まあ。。。。




 絶品ツアーだけに。。。。








 確実にウエストは一回り大きくなりますし(爆







 しっかり得るもの得られるって事でw




 てな訳で、自分探し3級(この時点ではw)なakiさんw

 昨日から長野入りし、これから開田高原で合流予定。



 今回はエリミでの参加だけに、とっても心強い味方♪



 どの道タンデムだし無理は出来ないしねぇ(^_^;

 集合場所は頭に叩き込んできたんで、遅れてもたどり着けないって事はないだろうしw 
 


 ここはひとつ、焦らず無理せず走っていこう!




 メーター壊れてるしね( ̄∇ ̄;)




 馬鹿な事を考えてると、そろそろ出発の時刻。

 一通り挨拶と談笑も済んだので、まずは休憩場所である、道の駅大桑に向かって出発!



 疾風さんを先頭に、中央道を走り、中津川ICでR19を木曽方面へ。

 木曽川沿いに中山道をひた走る。



 この辺は何度か通ってるだけに、ちょっと安心w

 道の流れもそこそこなんで、そんなに移動速度も上がらずエリミでも十分に付いて行ける♪

 この辺りは景色を楽しみながら走ってましたw



 メーターは相変わらずピクリともせず。。。。

 やっぱり壊れてしまったらしい。

 道の駅に着いたら急いでばらしてみなきゃだなぁ(^_^;




 んな事考えてる間に、程なくして、道の駅大桑に到着。

 ここは以前ザックスさんとの長野ツーの時に昼食を取った場所。

 

 まあ懐かしんでる暇もなく、再度メーター周りをバラしてみる事に。


 まずはワイヤーをギア側から外してみたんですが。。。。

 さっきまで無事だったメーターワイヤーがポッキリ折れてる(汗



 不調の原因はこれか。。。。


 
 いや、でもさっきまでは無事だったし、切れる前はオドはちゃん動いていたし。。。。

 こりゃやはりメーター本体かなぁ(^_^;


 なんにせよ、ワイヤーも切れてるしできっぱり諦めが付いたw








 壊れてるんじゃしゃーないしね(爆



 ワイヤーも切れちゃったし、今は本当にどうしようもないw


 これで後顧の憂いなく、このツーを楽しむ事が出来るwww

 ささ! もう嫌な事はすっぱり忘れよう♪



 一気に気分を切り替え、疾風さんから半分貰った名物のメロンパンにかぶりつくw


 このメロンパンがまた。。。。。




 かぁっ! 来たよ来たよ!


 






 絶品(・∀・)ニヤニヤ





 久々に本家の絶品w



 サクサクの生地と中のもちっとした食感がなんとも。。。(・∀・)ニヤニヤ



 そしてこの香り!

 ほんのりと甘く、そしてフルーティーな素晴らしい香り♪





 いや、もうね。。。






 口の中、幸せで一杯(゜ーÅ)ホロリ







 疾風さんとのツーはこれだから止められない♪

 こう言ったおやつも全て絶品揃いなんですよねぇ。





 くぅ。。。これだけでも来た甲斐があったよ(゜ーÅ)ホロリ




 美味い美味しいと貪ってると、トイレから戻って来た相方が登場。


 オレが食ってたメロンパンをさらって平らげてました。。。。(涙

 なにやら丁度売り場の目の前を通り、食べたくなってたけど我慢してたそうな。




 一心不乱にメロンパンをほおばる相方。


 食べてる途中、思い出したように慌ててオレに返そうとするけど、オレは知っている。。。


 もし此処でこれを受け取って食ってしまえば、後で延々と。。。。








 あのメロンパン美味しかったよね。。。。

 もっと食べたかったなぁ。。。。。。(涙







 てな事を延々聞かされる事間違いなし(汗


 日々の平和を得る為に、こんな時、オレがとるべき行動はただひとつ。。。



 黙って全部食わせておくのが一番w


 飢えた相方ほど、手に負えないものはないしねぇ(汗
 
 オレは食べたくなったらまた買いに来れば良いし♪


 この後のとうじ蕎麦を美味しく食べる為にも、ここは相方に譲っておこう。。。(・∀・)ニヤニヤ



 程なくして休憩は終了。


 次なる目的地、開田高原に向かって出発!


 この辺りから流石に流れが悪くなり、後ろから見てても皆明らかにストレスが。。。w

 片側一車線な上、この辺は高速が遠いので、大型車が多いんですよね(^_^;


 トラックに阻まれ思ったように速度も距離も稼げずに、ノロノロ運転。。。


 こりゃクリアになった時が怖いなぁと思いつつ、その時が来るのを怯えつつの走行w


 暫く後、R19から開田方面へと続く361へと入り。。。。



 遂にその時がw




 さて、続きは明日!









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開田高原ツーリング! 1 | トップ | 開田高原ツーリング! 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
排気量とタンデム、ハンデがありすぎw (にけ)
2008-10-01 01:56:06
疾風さんとツーリングに行くと太るんですねえ(。。;)
返信する
 にけさん (midnight)
2008-10-01 02:39:00
 それ以前に腕の差が激しくありました(爆 疾風さんもタンデムだったけど、めっさ速かったしw

 ええw 気合入れて走ってないと、カロリー消費が追いつきません(爆
返信する

コメントを投稿

エリミネーター250V」カテゴリの最新記事