どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

手抜きなりにも♪

2015-11-01 16:48:20 | MINI









 今日は昼過ぎまで晴れ。

 午後からは曇ってきましたが、夜半から雨になる予報なんで仕方ないかな。

 何より。。。体冷やさないように気をつけておこう(汗 







 さてさて。。。







 今日は近所の大手カー用品店へ、会員証の切り替え&買い物へ。

 まだ遠出は出来ないんですが、1kmも無いところだし、今月で期限切れなんで更新しなきゃいけなかったんですよね。

 ころっと忘れて今まで来ちゃったんで、今のうちにと思いまして。


 で、無事に切り替えも済み、消耗品関係も買えたんで、そのまま帰宅。

 天気良かったからどっか行きたかったんだけど、無理は厳禁だからねぇ(^_^; 


 真っ直ぐ帰宅後、しまう前にと撮影w








  







 
 昨日トップコート代わりに施工しといたコーティングもしっかり定着したようで、本日は更に光ってますw

 その分筋肉痛でバキバキになっちゃったけど、やった甲斐はあったなと。


 これで当面は安心♪


 しかし。。。車もサイドカーも、やっぱり光ってると気持いいねぇ(・∀・)ニヤニヤ 








  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきりw | トップ | 復帰間近! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MINI」カテゴリの最新記事