どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

だからwww

2023-07-28 17:33:10 | 独り言







 今日も暑かった(^^;

 名古屋は37.4℃と今日も酷暑日・・・

 朝から暑くてもうぐったり。

 明日も似たような気温らしいし、参ったなぁ(涙





 さてさて・・・







 ベットで悠々と寛ぐめけw





 
 やれやれ・・・と言った感じで、一息ついてるw



 で・・・







 さくらはさみしげに猫ベットで、しきりにオレを呼んでる(苦笑

 呼ばれたって・・・ねぇ(苦笑

 
 なんでこうなったかと言うと・・・






 さっきまで猫ベット寝てるめけの上に、またまたさくらが合盛りに(苦笑






 重いから退いてあげて?と声を掛けるも、何故か自慢げw






 からの、大あくびw

 まあ結局この後逃げられて、冒頭の様になるんですけどねぇw






 結局さくらもベットにやってくるも、何故か不満げw

 その後お膝に来て、延々と甘えてましたw






 そしてめけは枕を使いこなして、熟睡w

 すっかり癖になってるねぇw




 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洒落にならない暑さ(^^; | トップ | ヤキモチwww »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-07-28 23:17:06
めけちゃんの「やれやれ・・」の顔😅
なるほどねぇ🥹さくらちゃんに乗っかられていたんですね😆
もう〜さくらちゃんたら、大あくびなんかしちゃって😂めけちゃんに乗っかったらダメでしょう☺️
逃げたら追いかけたい・・
それって男女の仲みたいに見えちゃった😁
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-07-29 16:25:28
猛暑です
めけちゃんはさすがおにいちゃん
枕の使い方も上手です。

相盛りはさすがめけちゃんも嫌ですよね
さくらちゃんの大あくび居直り決め込んでいます。
返信する
Unknown (オネ)
2023-07-29 18:49:19
>suisuimedakaさん

めけ、ほんと災難でしたw
さくら、オレの膝やめけの上には遠慮なく乗ってきます(苦笑
どかすと文句言うし(苦笑
返信する
Unknown (オネ)
2023-07-29 18:50:27
>力丸ママさん

ほんと暑すぎですよねぇ(^^;
めけ、枕しっかり使いこなしてますw
さくらは遠慮なく乗っかってくるんで、熟睡してるめけにはいい災難ですよね(^^;
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事