どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

洒落にならない暑さ(^^;

2023-07-27 18:52:00 | 独り言







 今日も一日晴れ。

 気温は38.3℃と、連日の洒落にならない暑さ(^^;

 外に出ると空気が暑い(汗

 日差しも焼けるようで、引き篭もりたい気分に(苦笑

 明日は少し暑さ和らぐみたいだけど、それでも35℃超・・・

 もう勘弁してくれ(汗





 さてさて・・・






 書類作業しようと思ったら、めけが登ってきてゴロン。

 そしてそのまま寝始めた(苦笑






 段々眠りが深くなり、だらーんと伸びてゆくw






 起きるまでネット見てたんだけど、もうマウス動かす場所がない(苦笑





 当の本人は、気持ち良さそうに熟睡中w

 うーん、仕事出来ない(^^;







 めけをベットに移動させたら、さくらがそく子グマクラw






 そして逃げられないようにと、せっせとグルーミングw





 一生懸命舐めてるけど・・・

 逃げられないと良いねw




 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アピールw | トップ | だからwww »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-07-27 20:02:17
この暑さ本当にお仕事している方は大変です
熱中症に❣
さくらちゃんのグルーミングしているおメメがおかしくて笑っちゃいました
人間もそうですが下の子の方要領がよいですから
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-07-27 22:14:34
さっきテレビで、今日の道路の温度は53℃って(爆)
くれぐれも、ご注意くださいね~~<m(__)m>
猫たちは快適に過ごしているというのに、まだ甘えるのかと(爆)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-07-28 02:13:02
めけちゃん全身脱力してますね〜
これではオネさん、仕事ができない筈だわ😅
移動させても寝続けていためけちゃん・・さくらちゃん頑張れ❤️めけちゃんに逃げられないように一生懸命ね💕一途で可愛いわ💞
返信する
Unknown (オネ)
2023-07-28 17:47:57
>力丸ママさん

この暑さはホント参ります(^^;
さくら逃げられないように必死に舐めてましたw
返信する
Unknown (オネ)
2023-07-28 17:49:16
>マリナママさん

路面温度は洒落にならない位上がってますね(汗
ほんと、暑くて参ってるのに、あいつらはお構いなしに甘えてきますw
返信する
Unknown (オネ)
2023-07-28 17:53:01
>suisuimedakaさん

めけ、完全に熟睡体制ですw
まだホールドされないだけマシですが、物理的なスペースが(苦笑
さくら、しぐさは可愛いんですが、いかんせん行動が・・・(爆
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事