どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

懲りない子w

2024-09-05 19:44:13 | 独り言





 今日は一日晴れ。

 猛暑日までは気温上がらなかったけど、それでも34℃。

 十分に暑い(苦笑

 明日は猛暑日予報・・・

 果たしてどうなる事やら(^^;





 さてさてさて・・・







 めけとベットで遊んでたら、颯爽と登場した可愛がれ屋さんw

 さくら、さっきまで抱っこしてたよね?

 なのに何故割り込む(苦笑






 アタチの番とそそくさとシーツの下に入るも、めけは動じず(苦笑

 上の写真で分かる通り、ちょっといじけ気味(^^;


 いくら待ってもこないんで、結局焦れて出てきたw







 お兄ちゃんがかまってくれない!と言いつけに来るも、めけの視線が・・・(汗












 ぼくの番だよね?と訴え中(汗

 めけを撫でてなだめてたんだけど、結局この後さくらがうざ絡みして、ついにめけが反撃w

 だから言ったのにw


 一目散にベットから逃げ出すさくら。







 反対側へ逃げてきたものの、ゴン太しっぽで動揺の程がしれるw

 だからいつも言ってるじゃない(^^;








 しっぽブンブンしてるけど、いい加減懲りなさいw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不発w | トップ | はみ出し色々w »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-09-05 21:07:58
さくらちゃんのボアボアシッポ触ってみたいです
さくらちゃんお兄ちゃんに叱られて怖かったのね。
明日からは気をつけようね
きっとだめそうですね(爆)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-09-05 23:44:54
1日お仕事、お疲れ様でした🤗💞
さくらちゃんのゴン太尻尾😂恐れをなしてるのに懲りずに挑んで反撃に合う・・さくらちゃんって、いつまでも子供ですねぇ〜🤣
返信する
Unknown (オネ)
2024-09-06 20:44:54
>力丸ママさん

ボンボンしっぽ、とっても柔らかいですよw
怖かったと言うよりは、驚いたみたいです。ネコナデパンチでああなるとはw
さくらは懲りませんw
返信する
Unknown (オネ)
2024-09-06 20:46:09
>suisuimedakaさん

ありがとうございます。
さくら、ほんとにいつまで経っても懲りませんw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事