どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

今週末こそは!

2021-11-16 19:27:22 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 朝晩の冷え込みは厳しいけど、日中は過ごしやすくて快適。

 冷えてくると途端に体動かなくなるからねぇ。

 もう少しで良いから、こんな天気が続くと良いなぁ。






 さてさて・・・






 最近良い天気が続いてますねぇ。

 名古屋も最高気温20℃近くの日が続いてます。

 一気に寒くなると言われてたけど、暖かい日が続いてだいぶ助かった(苦笑

 今週末も暖かい予報なんで、今週末こそは四季桜巡りに行きたい。






 ↑ 去年はこんな感じ。


 今年は今5分咲き位らしいから、再来週位が見頃になりそう。

 だいぶ早く開花したんで見頃も早いかな?と思ったんだけど、この分なら例年通り11月末頃かなぁ。


 でもその前に一回は行っておきたい。

 毎年二度三度と足を運んでるからねw


 何より・・・

 いい加減サイドカーでひとっ走りしたい(゚ーÅ)ホロリ

 はぁ・・・ストレスが(涙


 
 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・







 並んでの圧(汗

 今仕事してるから、もちっと待ってくれ(汗







 さくら・・・

 その疑いの眼差しをやめてくれw

 どのみち術着じゃ遊べないでしょ?w








 代わりに子グマがw
















 久々にじゃらしを独占w


 さくらは走れないので、ちょいちょい遊びさせときましたw








 一杯遊んだ後は・・・








 ニャンモナイト二連w







 そして結局まくらにされるめけw



 てな訳で、今日もめけとさくらは元気です!






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経過は良好 | トップ | 冷え込むねぇ(^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2021-11-16 20:40:04
今のところの予報では何とか週末は
天気が持ちそう?

出かけられることをお祈り申し上げます(笑)
返信する
:re (オネ)
2021-11-16 21:53:57
>ogu-jxjさん

既に日曜は防災訓練で埋まってます(爆
行けるのかな?・・・(゚ーÅ)ホロリ
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-11-16 21:55:38
今週末こそ、サイドカーで風切って走れますように~~!
さくらちゃんの疑いまなこ・・・オネさんがブログを書いてるのがばれてます(爆)
返信する
:re (オネ)
2021-11-16 23:06:44
>マリナママさん

ほんと、走れると良いなぁ(゚ーÅ)ホロリ
さくら・・・聡い子ですから(汗
返信する
四季桜 (tsakae)
2021-11-17 11:43:00
リンクのページ見ました
大洞町四季桜みごとですね。
私は この絵の日曜日に
群馬藤岡の 冬桜を見に行きました
桜自体は イマイチでしたが
紅葉と桜のコラボは見られました。

https://www.city.fujioka.gunma.jp/kakuka/f_onishi/fuyuzakura.html
返信する
Unknown (オネ)
2021-11-17 19:51:35
>tsakaeさん

ここは群馬に住んでる友人に教えてもらいました。
こちらとは桜の種類も違うみたいですね。一度訪れてみたいです。

川見が一番見どころあるんですが、大洞もほんと素晴らしいです。今年もこの季節がやってきたんで、頑張って通いますw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事