どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

そろそろ春装備に

2014-02-28 17:59:08 | 独り言






 今日はホント暖かかったですねぇ♪

 一日ぽかぽかしてて、春がきたのか?と思った位。

 こりゃ春も近いなぁと思ったら、明日からは雨。。。(涙

 しかも来週は一気に寒くなるってな予報。。。○| ̄|_

 春、未だ遠しなのかなぁ。。。







 さてさて。。。







 今日は別格として、日々着実に暖かくなってきてますね!

 同じ気温でも底冷えするような感じは大分薄らいできたし、何より日差しが段々力強くなってきてる。

 もうすぐまた楽しいシーズンが始まるなぁと、今から待ち遠しい♪

 

 まあ。。。名古屋の場合、一気に暑くなるから春を感じる間もないんですけどね(^_^;


 で、そろそろサイドカーの冬装備を外し、春秋仕様にしようかなと思いまして。

 ウエア類はまだ早いけど、ハンドルカバーはそろそろお役御免かなと。

 まだ朝晩は寒いけど、この程度ならグローブで対応出来るしね。

 ついでに立て気味にしておいたスクリーンの角度も、いつも通りに戻して通年仕様にしなきゃだ。


 まだちょっと気が早いような気もするけど、なんか待ちきれないんですよねぇw

 ああ、早くガッツリ走りたいなぁ♪











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キカイダー復活! | トップ | 雨が降る前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事