どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

うーん(^^;

2022-09-30 18:08:58 | 独り言







 今日は1日晴れ。

 相変わらず蒸し暑い1日でした。

 明日はもっと気温が上がる予報なんで、暑くなりそうだなぁ(汗





 さてさて・・・






 今日は朝から病院のはしご。

 久々に市内をグルグル回ってたんで、昼過ぎに帰宅した頃にはクタクタ(^^;

 ホント体力なくなったなぁ(汗

 まだ体動かすのに頭使うんで、運転して歩いてと動き回ると大した距離でもないのにぐったりに。

 だいぶ慣れたとは言え、やっぱり消耗が激しい。

 徐々に慣らしていくしかないんだけど、ほんともどかしいわ(^^;

 早く体力戻さなきゃだなぁ(汗



 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・







 朝からデスク脇で待機してる可愛がられ屋さん(苦笑

 遊んでほしくてご飯食べたら足元にぴったりで、下から呼びかけてくる。








 そしてそれをヤレヤレって感じで見つめるめけw

 いや、君もさっきまでじゃらし咥えて来てたやんw






 てな訳で、一本釣り開始w








 活きの良いエモノがかかったw





 めけも仕方ないなぁと横になりながらも・・・






 ガッツリ参戦w

 食いついて離さないw


 おあずけ食ったさくらがヤキモキして、ニィニィ無くも離さないw

 そして焦れたさくらが・・・






 何故か洗濯して畳んでおいたバスタオルを咥えてきて、謎の催促(苦笑

 何してくれてんじゃい(苦笑







 そしてイカ耳になるほど興奮w

 いや、だからバスタオル持ってきたのはなんの意味が(苦笑







 遊び終わってバスタオル片付けてたら・・・

 めけ、じゃらしを運んできて背中で催促(苦笑


 うーんw

 エンドレスw


 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も元気にw | トップ | 久々に整備 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-09-30 19:55:13
いやー
憧れの暮らしだわ
一本釣りしたい!♪
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-09-30 22:03:36
お江戸はカラッとしているので過ごしやすいです。

さくらちゃんのバスタオルは何してほしかったのでしょう
オネンネするから掛けてじゃなさそうだしバスタオルを振って飛び掛かる???
謎です
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-10-01 18:32:14
太いおもちゃだと、釣り上げられそうですね(爆)
返信する
Unknown (オネ)
2022-10-01 19:51:35
>みゆきんさん

コメントありがとうございます。
これが朝からエンドレスですw
返信する
Unknown (オネ)
2022-10-01 19:52:37
>力丸ママさん

こちらは湿気はデフォです(苦笑
ねぇw このバスタオルは何のためにはこんできたんだか(苦笑
謎は謎のままでしたw
返信する
Unknown (オネ)
2022-10-01 19:55:45
>マリナママさん

これ持ち手が無茶苦茶丈夫なんですが・・・
めけもさくらも釣り上げた実績あります(爆
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事