どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

今日も元気にw

2022-09-29 17:35:29 | 独り言







 今日は1日曇り。

 相変わらずジメッとして暑い1日でした。

 この土日は久々に晴れ模様。

 体調次第ではちょっとでかけて見ようかな?





 さてさて・・・







 今日も元気にめけとさくらはお遊びに夢中w







 2匹ともじゃらしに夢中w







 安定の残像化w







 ほんとこのじゃらし好きだねぇw

 あ、勿論この後さくらもガッツリ遊びましたw







 遊び終わったらデスクにやって来て、ホールド寝の催促(苦笑






 その頃さくらは膝の上(苦笑

 抜け目ないwww





 めけがホールド寝で熟睡してる頃・・・





 さくらはソファーで甘えたまま寝落ちw





 うーんw

 つい最近みた記憶がある光景だなぁw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も元気にw | トップ | うーん(^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2022-09-29 19:56:59
リハビリは順調そうですね☺️
めけちゃんと?さくらちゃんの協力で(?)遊ぶのもリハビリ🤗
あれ?さくらちゃん・・めけちゃんと同じ格好で寝てませんか😁
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-09-29 21:49:09
お、ようやく週末がおでかけ日和になりそうなのですね♪
めけにいとさくらちゃんの強制リハビリ(爆)の効果かしら~~(*≧m≦*)
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-09-29 21:54:23
週末お出かけできそうで良かったですね
めけちゃんとさくらちゃんはこれだけオネさんと一緒だったからちょっとの留守も寂しがるかもですね。
でもお留守番もさせなくっちゃですね。
返信する
Unknown (オネ)
2022-09-30 18:54:41
>suisuimedakaさん

大分慣れてきましたが、まだまだ本調子には遠いなと(^^;
めけとさくらの遊び相手だけでクタクタですw
さくら、めけの真似ですねw
返信する
Unknown (オネ)
2022-09-30 18:56:35
>マリナママさん

この土日は久々に晴れるみたいです。
でも体力的にもたないんでどうしようかなと再考中(^^;
日々めけとさくらに振り回されてますw
返信する
Unknown (オネ)
2022-09-30 18:57:49
>力丸ママさん

週末は良い天気らしいので出かけたいんですが・・・(汗
ほんと、この一ヶ月猫達大喜びでしたからね。朝から晩までつきっきりでw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事