どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

マフラー交換と洗車

2014-04-26 16:25:55 | サイドカー






 今日は暑いですね(^_^;

 朝家をでるときは肌寒かったんですが、途中で暑くなって結局半袖に。

 そのまま気温も上がり日差しも強くなって、夏じゃねえの?ってな暑さに。

 それもそのはず、25度って。。。(^_^;

 このままどんどん暑くなっていくんだろうなぁ(汗






 さてさて。。。






 今日は半日仕事だったんで、帰宅後にサイドカーのメンテを開始。

 リアブレーキを調整したりエアクリーナーを掃除したりと、アレコレやっつけてました。


 思ったよりも早く終わってしまい、時間もあるしと、延ばし延ばしにしてたマフラー換装に手を付ける事に。


 早速パニアを外してマフラーを久々にカーボンへと換装。

 これが結構手間だったんですが、付け終わって眺めてみたら、どうにも違和感が。


 なんかコレジャナイ感が半端無く(汗


 側車付いただけなのに、なんかこう言うレーシーなのは違うなぁと。

 以前はそんな風に思わなかっただけに、自分でもちょっとビックリ。

 結局即外して元通りにしちゃいました(^_^;。


 その後埃が気になってたんで、、今度は洗車を開始w

 シャンプー洗車して、メンテナンス用のコーティング剤を塗って現在乾燥中。

 これから拭きあげてきますw











 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり(汗 | トップ | どどめきの里プチツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイドカー」カテゴリの最新記事