どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

何故に煽る?(゜ーÅ)ホロリ

2014-09-26 17:37:27 | 独り言








 今日は昼過ぎまで曇り。

 晴れの予報が、結局夕方近くにちょっと青空がのぞいたのみ(苦笑

 その割に蒸し暑くて過ごしづらかった。。。

 明日はカラッと晴れて欲しいぞ。







 さてさて。。。







 帰宅後夕方からリハビリへ。

 いつも通りサイドカーで行ったんですが、途中で散々に煽ってくる軽がいまして、往生しました(^_^;

 片道一車線で前が詰まってるってのに、パッシングしながらビタ付け。

 トドメに延々蛇行して蛇行しながら無駄にアクセルフカして来る・・・

 いくら煽ってこようが、前が詰まってんだからどうしようもないだろうに(^_^;



 でもさ、これが寄せても抜いていかないんですよね。

 ただただひたすら煽ってくる訳で。

 ああ、こりゃこう言う走り方して喜んでるクチなんだろうな。



 あんまりにもブンブンうるせえので、どんなアホが乗ってるのかとミラーで確認したら、若いと言うにはもう遅いかな?ってな年頃の、金髪ジャージカップル(苦笑


 どんだけ斜めになってんだ?と思う位傾きながら座ってるしで、なんかさ。。。いい歳こいて何やってんだよと。。。( ̄∇ ̄;



 歳、考えたら?と言いたくなってしまったw


 こんなのに煽られてるんだと思ったら、もう呆れるやら情けなくなってくるわで、怒りより虚しさがこみ上げてきて。。。


 ヤツが曲がって消えるまで、とってもブルーな気持ちになってました(^_^;
 

 変な人も居るもんだねぇ。。。(苦笑






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌ただしい日々 | トップ | 洗車にお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事