どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

明け方の土砂降り

2023-06-14 19:34:02 | 独り言







 今日の名古屋は曇り。

 明け方に凄まじい雨が降って、痛みで目が覚めてしまい参った(^^;

 かなりの勢いで降り続いてたからねぇ。

 なんとかもう一度寝て目が覚めたら、今度は燦々と降り注ぐ日差し&雨w

 なんじゃこの天気は?と思ってたら、段々と曇ってきて今度はジメジメと蒸し暑く(^^;

 夜になっても湿気が収まらず、結局今日もエアコンフル稼働。

 なんで名古屋はこうなんだろうか(^^;





 さてさて・・・






 帰宅したら、速攻じゃらしを持ってきて、遊んで!の催促。

 で、招き猫ポーズのさくらw






 今度は反対のお手々であむあむとw





 おw やっと猫らしく可愛らしい写真が撮れたw

 こうして見ると、まだまだ幼い顔立ちしてるねぇ。






 ベットの上で上機嫌の子グマw

 喉を鳴らしながら、グリグリゴッチンと頭を擦り付けては、甘え鳴きw

 最近子猫かえりしてないかい?w





 ブログを更新しようとしたら、デスクにやって来て、物理的に阻止(苦笑





 構ってほしいのは分かるんだけど、もちっとだけ待ってね?(汗






 結局根負けし、可愛がり突入w

 満足するまで撫でくりまわして、やっと寝てくれた。

 で、やっとブログを更新してますw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りないねぇw | トップ | 調子悪い(^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-14 19:57:27
こちらは一日中しとしと降ったり止んだりで蒸し暑く除湿フル稼働です。
招き猫のさくらちゃんかわいいですね。
確かにまだ幼いお顔が出ますね。
いつもは女優さんですよね。
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-06-14 21:04:19
甘えたいのはわかるけど、全世界が楽しみにしてるブログのために、オネさんをPC前で作業させてね〜😅
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-06-14 21:06:39
こちらも蒸し暑くて・・🥵除湿器のタンクにはすぐ水が溜まります😮‍💨
さくらちゃんの遊ぶ姿は、まだまだ幼いですね💞
めけちゃんの子猫返りは・・さくらちゃんのマネ?
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-15 19:19:48
>力丸ママさん

ほんと、この時期は嫌ですよね(^^;
この湿気、いいかんげんにしてほしいです・・・
さくら、遊び始めるとほんとに幼い顔になりますw
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-15 19:21:16
>マリナママさん

全世界(爆
きっと猫達は真実を知ってるんで、いそいそと妨害活動に励んでるのでしょうw
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-15 19:22:36
>suisuimedakaさん

名古屋は今の状態が秋までずっと続きます(^^;
さくらはほんと遊ぶ時は子猫ですw
めけ、甘えたりなくてもっと構えと言ってるのかも(汗
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事