どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

調子悪い(^^;

2023-06-15 19:00:08 | 独り言







 今日の名古屋は雨が降ったりやんだりの天気。

 なんで一日中ぐったり(^^;

 先日の明け方の土砂降りから、あちこち固まってしまい、背筋伸ばすのも一苦労。

 そこにこんな天気だと、雨が降る前には痛みが酷くなって・・・

 はぁ・・・だから梅雨時は嫌だ(^^;

 湿気だけでも嫌なのにねぇ・・・






 さてさて・・・







 床で佇むめけ。

 どうしたのかと思って声を掛けると・・・






 なんかやる気満々のお顔でこっち見たw

 構ってほしかったのねw






 そしてソファーの手すりでは可愛がられ屋さんが・・・w

 撫でると・・・





 尻尾をビュンっと立てて、上機嫌w

 今日もブレないねぇw








 今日も通りがかっためけを急襲するさくらw

 だからやめときなさいって(苦笑






 よせばいいのに、ネコナデパンチw

 これが開戦の合図w







 

 果敢に挑むも・・・w






 自力で勝る子グマには・・・






 勝てる訳なく、ビビってショボーンなお目々になってるwww

 もう本当に懲りなさいw




 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明け方の土砂降り | トップ | 梅雨の晴れ間 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-15 20:25:41
こちらは夜半から大雨予報ですr体が痛いのはつらいです
私なんて腰が痛いだけで痛い痛いと言っていますから・

早めに2ニャンさ一緒に寝てくださいね。
さくらちゃんはあいかわらず凝りませんね
Unknown (marina-mama)
2023-06-15 21:53:00
お疲れ様です~~~。週末は天気いいよう(暑いらしいですが)なので、体調回復しますように~!
さくらちゃん・・・懲りるという言葉がないんだな(爆)
Unknown (suisuimedaka)
2023-06-16 00:34:06
この天気☔辛そうですね🥺
この時間の埼玉は寒いくらいです😟
さくらちゃんのおっぴろげ〜の後ろ足に🤣
いつかは勝てるって思ってるんだろうな😁
Unknown (オネ)
2023-06-16 19:38:38
>力丸ママさん

痛みには慣れたつもりでいたんですが、久々にガッツリ痛くなって参ってます(^^;
めけとさくら、一緒に横になるとガッツリ取り憑いてきて、離れません(苦笑
Unknown (オネ)
2023-06-16 19:39:28
>マリナママさん

週末は晴れるようなので、なんとか復活目指します(^^;
さくらは・・・ねぇ?(苦笑
Unknown (オネ)
2023-06-16 19:40:52
>suisuimedakaさん

先日の土砂降りから体調最悪です(^^;
名古屋も寒いくらいになって欲しい(苦笑
さくら、勝つ気満々でかかっていくんですが、結局返り討ちw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事