どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

追い込み中

2022-04-30 20:01:26 | 独り言







 今日は1日曇り。

 午前中は寒かったけど、昼からは気温も上がり大分楽に。

 明日は雨予報&屋外でお仕事なんで、くたばってる場合じゃない(苦笑

 頑張らねば(^^;





 さてさて・・・






 GW二日目。

 うん・・・オレには関係ないけどね(゚ーÅ)ホロリ

 明日は隣県でイベント本番。

 今まで準備に思いっきり苦労してたんで、やっと本番を迎えられると思ったら・・・

 まさかの雨予報(゚ーÅ)ホロリ

 しかも寒いらしい(苦笑


 まあ天気は仕方ないんだけど、会場屋外なんだよねぇ。

 しかも雨天決行(苦笑

 設営撤収で濡れるの決定的なんで、明日はぐったりになるだろうなぁ(^^;

 なんで明日の更新は遅くなりそうです。


 さあ、まずは明日を片付けて・・・

 休みを目指して頑張ろう(゚ーÅ)ホロリ



 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・








 遊び疲れてオネムな二匹。














 さくらがすやすや寝てるんで・・・






 めけを可愛がってると・・・






 さくらが寝返りをうって、ひねりながら開きにw


 が、なんかおかしいなと思ってよく見たら・・・






 カッと見開いた瞳w

 いや、これ起きてるだろ(苦笑





 そしてポーズを決めて、「アタチの番は?」と言わんばかりのこの表情w

 アピール半端ないw







 すりよるめけをそのまま撫で続けたら・・・







 更にねじれてアピール(苦笑

 待ってなさい、順番だから(^^;


 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!














コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任意保険更新 | トップ | 3連休? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-04-30 21:17:07
アハハハを通り越してギャハハハハです。
さくらちゃんには笑うっきゃないな~♬
今日の片目開きには100点あげちゃいます。
Unknown (マリナママ)
2022-04-30 21:22:14
お仕事お疲れ様です<m(__)m>
明日、雨の降りだす時間が遅いことを祈っています。
さくらちゃん・・・狸寝入りならぬ猫寝入りですね(爆)
Unknown (オネ)
2022-04-30 21:48:23
>力丸ママさん

私も写真撮りながら笑ってしまいましたw
ここまで必死だとはw
Unknown (オネ)
2022-04-30 21:49:38
>マリナママさん

それが予報変わって早い時間から降り出すようです(苦笑
濡れ鼠決定です(^^;
さくら、可愛がられるのが仕事ですからねw
片目ポーズ (tsakae)
2022-05-01 11:06:20
こうして見ると
片目構図も面白い写真になりますね
片目だけでも 表情が 読み取れるのが意外
Unknown (オネ)
2022-05-01 19:56:44
>tsakaeさん

適当に撮ったんですが、中々味のあるのが撮れましたw
さくら、目でモノを語りますw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事