どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

GWも終盤

2024-05-05 19:50:43 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 さっぱりとは行かず、ジメジメと蒸し暑い一日でした(^^;

 しかも明日は雨予報・・・

 テンション下がるなぁ。





 さてさて・・・







 大分復調して今朝はスッキリ目覚める事が出来た。

 熱も平熱に下がって、声も大分元通りに。

 ほんと今回の風邪は長引いた(^^;

 連休中殆ど寝込んでたしねぇ。

 この様子なら明日にはスッキリ治ってるかな?


 で・・・

 復調したのを悟ったか・・・








 朝から足元で、「遊んで?」の圧(汗

 具合悪い間、あんまりかまってあげられなかったからね。

 抱き上げて撫でくりまわしてたら・・・






 足元に順番待ちのさくらが(汗

 ほんと、目ざといわ(苦笑


 めけもさくらも思いっきり抱っこして撫でくりまわして、やっと一息。

 溜まってたメールやら書類やら、一気に片付けてました。

 先日のイベントの反響も大きかったしねぇ。

 結局夕方までみっちり(^^;


 気がついたら猫達は・・・






 ハンモックの上でアンニュイw






 まだまだ遊び足りないって顔だねぇ(^^;

 降りてきたらも一回遊ぼうね。



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いねぇ | トップ | さくらの憂鬱w »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2024-05-05 20:20:07
あと一息
無理はなさらずに~w

私は本日お仕事中(T_T)
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-06 02:29:55
風邪が長引いていたんですね😣
今度は、ぶり返さないようにしないといけませんね😉
めけちゃんの物足りなさそうな顔😂
さくらちゃんが良い子なのには驚きですね🤗
こんにちわ (力丸ママ)
2024-05-06 10:59:40
お風邪も落ち着いたようで良かったです。
メケちゃんもさくらちゃんもオネさんの回復がわかって安孫での圧!
でもかわいいですね。
パパは不調ってわかるんですから
だから家族になるって動物もちゃんとわかっていて愛しいです。
Unknown (marina-mama)
2024-05-06 11:38:07
ようやく復調してきたのですね~よかった。
それにしても、猫達、目ざといなぁ~~。
どうせなら、治療もしてくれればいいのに(爆)
Unknown (オネ)
2024-05-06 18:51:55
>ogu-jxjさん

泊まり勤務ご苦労さまでした(^^;
私は今日は雨にやられてます(汗
Unknown (オネ)
2024-05-06 18:53:05
>suisuimedakaさん

はい。今回は長引きました(^^;
めけとさくら、ちょっとやそっとでは満足してくれませんでした(汗
Unknown (オネ)
2024-05-06 18:54:25
>力丸ママさん

今回はえらい長引きました(汗
良い子にしてた分、起き上がってからが大変でした(苦笑
Unknown (オネ)
2024-05-06 18:55:38
>マリナママさん

やっと良くなってきました(^^;
治療は出来ない猫達ですが・・・
ベットにせっせとおもちゃ沢山運んでくれてました(苦笑

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事