どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

駄々っ子

2020-12-02 18:01:29 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 相変わらず朝晩の冷え込みが厳しくて、帰路寒くて参った。

 日中はそんなでもないのになぁ(^_^;





 さてさて・・・





 いつの間にか師走に突入してましたが、師走前から忙しくてバタバタしっぱなし(汗

 残業も続いてるし、あれやこれやと用事も沢山ありやがるしねぇ(ーー;

 なんで家を空けてる事が多いんですが、そうなると帰宅後めけのまとわりつきがより一層激しくて。

 ジャンピングごっつんから始まり、あの図体でよじ登ってこようとしたり、歩いてると足にしがみついてとアピールが半端ない。

 デスクでも抱っこするまで延々鳴き続けるしねぇ(^^;

 ほっとくと顔の前に回り込んできて、両手でガシッと顔掴んで訴えてくるし(苦笑

 もはやアピールと言うより、駄々っ子そのもの(苦笑


 結局毎回根負けして・・・












 延々と抱っこ(^^;

 重さもあるし何よりでかいんで、支えてるのも大変なんだけどなぁ。


 でも・・・







 こんな顔で熟睡されたら・・・ねえ?w


 てな訳で、やらなきゃいけない事沢山だけど、結局今日も何も出来ないんだなぁ(苦笑









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | 解せぬ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noir-borushich)
2020-12-02 19:42:21
めけちゃんの幸せそうなお顔☺️
見てると私まで幸せな気分になります!
返信する
re: (オネ)
2020-12-02 20:13:40
>noir-borushichさん

暑いの我慢して重さに耐えた甲斐がありますw
返信する
Unknown (力丸ママ)
2020-12-03 10:14:17
我慢しても抱き寄せる幸せうらやましいですよ。高齢になってわんこもにゃんこも責任もってもう飼えません。
動物と一緒の生活って本当にかけがえのないものだと今は懐かしくブロ友さんの所でほんわかさせていただいています。
返信する
re: (オネ)
2020-12-03 19:26:00
>力丸ママさん

「飼うからには最後まで」
この覚悟を実行されてるのは凄いと思います。
私は捨て猫持ち込まれてなし崩し的に引き取ったのが二回も続いてるので。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事