どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

解せぬ・・・

2020-12-03 19:11:43 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 でもなんだか冷え込みが厳しくて日中も寒い(^^;

 こういう時に限って細かい作業で半袖になるしかなくて、すっかり体が冷え切ってしまった。

 帰宅後めけめけ暖房で暖をとって復活したけど、風邪引くかと思ったぞ(汗





 さてさて・・・






 type-Cケーブルが必要になったんで、一昨日アマゾンで購入。

 翌日配送を確認して注文したんだけど、昨日朝方発送メールが届くも、商品はいつまで経っても届かず・・・


 その合間に仕事で必要なった工具を更に注文。

 明日使う予定があったんでしっかり本日到着を確認してから注文。


 そして結局昨日は品物が届かず・・・

 そして今日、やっと最初に頼んだケーブルが一日遅れで到着。



 でも、肝心の工具が全然こない・・・

 まさかな・・・と思いつつ、注文を確認したら、「明日到着予定」ですって・・・



 解せぬ・・・


 今日到着予定だったのに、何故?

 大体その前のも一日遅れになってるし、なんで立て続けに一日遅れになってるのさ?

 メールじゃそれぞれ、昨日、今日の到着予定だったのに。


 工具どうすんのさ?

 まじで困るんだが(汗


 解せぬ(゚ーÅ)ホロリ








 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄々っ子 | トップ | 移ろい変わりゆくもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事