どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

冬支度

2020-12-01 19:01:08 | 装備







 今日は一日晴れ。

 日中はそれなりだけど、朝晩の冷え込みがどんどん厳しくなってきた。

 なんで今日から通勤も冬仕様に。

 アウター変えただけでもだいぶ快適に。

 今の所防風だけで十分だけど、もちっと経ったらダウン出しておかなきゃだなぁ。





 さてさて・・・






 一気に寒くなりましたねぇ(^_^;

 朝晩もかなり冷え込むようになったし、いつも走りに行く所は氷点下だそうで(汗

 なんでバイク用品も冬仕様に切り替え。

 ウインタージャケットにインナーとネックウォーマー取り付けて、パンツもゴアウインドストッパーからテキスタイルのパンツへ変更。

 パンツはまだインナーつけてないけど、こっちも遠からずインナーつけるようになるんだろうな。


 で・・・

 グローブも冬用を引っ張り出して、足元はロングブーツに。

 後はメットなんだけど、こっちは例年通りジェットのままの予定。

 気が向いたらフルフェイスも使うけど、やっぱりジェットの開放感に慣れちゃうとねぇ。


 てな訳で、バイク装備はバッチリ準備完了!

 これでいつでも走りに行けるぞ♪

 時間が取れればね・・・(゚ーÅ)ホロリ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新東名の最高速度120km区間 | トップ | 駄々っ子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

装備」カテゴリの最新記事