どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

大詰め

2018-10-27 21:19:59 | 限定解除









 何とか時間を作って、夜からの教習へ。

 九時前にやっと帰宅。


 今週は仕事やら私生活やらでドタバタになってしまい、週中は教習所へ行く時間がなかったんですよね(^^;

 なんで期間が空いてしまい、せっかく体が覚えてきた乗り方を忘れてしまったんではないかと心配したんですが・・・

 最初は駄目駄目だったけど、体が温まったら何とかいけるように。

 一本橋は相変わらず駄目になったままだけど、スラロームや波状路等その他は問題なし。

 ちょっとホッとした(^^;


 教習もそろそろ大詰め。

 何とか集中して乗り切らなきゃ。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタと(汗 | トップ | 10年目の正直 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

限定解除」カテゴリの最新記事