Home Room ・シンプルな暮らしと家

LWH001 地鎮祭

Lwh001090919

LWH001 地鎮祭 でした。

Yさんご家族は全員出席。御両親と妹さん。お母様と妹さんとは初めてお会いしました。

Yさんから、たまに出るご家族の話を聞いていて、、仲のいいご家族なのだろうな、と思っていましたが、、本当にそうゆうご家族でした。

「料理を作って家族に食べさせたい!って言ってましたよ」と、そばにいたお父様と妹さんに言うと 「へぇ~」って笑っていました。

自分は家を出るけど、家族を新しい家に迎え もてなしたい・・・・

Yさんの夢のひとつです。

Yさんのたくさんの夢が詰まった LWH001 

もうすぐ着工です。

****

現場には、すでに地縄(じなわ:家のだいたいの大きさと位置を縄を使って地面に表わす事)が張ってありました。

いやぁ~~~~小さいの小さくないのって・・・・^^

監督に 「2か月くらいで終わるんじゃない?」って言ったら

「いやぁ~~~、それは・・・」 って言われました。。。

「3か月でいきましょう!」って何回か言ってるんだけど、、

なかなか「うん」とは言ってくれません^^

でも、工事が問題なく、無事に終わる事が第一です。

よろしくお願いします。

++++++++++++++

施工 (株)中野工務店

HP LWH001

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「[Works] LWH001」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事