Home Room ・シンプルな暮らしと家

LWH002  バイクを入れてみた

Lwh00209121918

LWH002  きょう、現場で施主Mさんと打合せをしました。

Mさんも私もバイクで現場に。。

コンクリート打ちは終わっていて、家の大きさ・・平面的にですけど、わかります。

さっそくMさん、、ポーチにバイクを入れてみました。

Mさん、、当然初めてで、ぎこちないんですが、前進、後退を繰り返し、ひきずり(^^)、なんとか、納まりました。

そして、カメラ持参のMさんは、あっちから、こっちから、写真を撮りまくり!

なんていうか・・・この家、ある意味、Mさんのオモチャ箱みたいな家です。

大切なモノを、大切にしまってある、大切な箱。。

だから・・・LWH の基本形と変わっても、、コンセプトは LWH。

------------------------------------------

本当に大切なヒトと

本当に大切なモノと

暮らしを楽しむ

             ・・・・ それが LWH

-----------------------------------------

Ritoh の施主M(k)さんによると、LWH001  LWH002  とともに、3兄弟だそうです。

じゃあ、Ritoh は LWH003? ・・・・

一番下の弟なのに、一番大きいんですけどね^^

**

あっ、そうだ・・・ 業務連絡(?)

LWH001 Yさん  LWH002 Mさん ・・・ おふたりのブログ 結構楽しみに読んでいる方達がいらっしゃいます。。 

これからも がんばれ!^^

**

Yさんのブログ   オタクのバイクガレージ作り

Mさんのブログ  都心のお一人様用家作りメモ

・・・ 

このふたつのブログ、名前だけ並べると、、、ちょっと普通じゃないよね(笑)

でも、本人達は、いたって普通の人ですし、いたって真面目なブログです・・・念のため。。

  

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「[Works] LWH002」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事