Home Room ・シンプルな暮らしと家

杉並R 杉の井戸(のような階段)

Suginamir111012

2世帯で住むために家を全面改修(リノベーション)工事している 杉並R。
大工さんの他に左官屋さんが入りました。だんだんと最後にむかって忙しくなってきました。

階段回りの壁の杉板張りがほぼ終わります。2階から見ると、杉板で作られた井戸のようです。なかなかいい感じです。いや、とにかくいい!これができただけで満足!・・ではないけど、いい!

これを白く色をつけるべきかどうか・・ ちょっと悩みます。。

**

階段ができて2階に上がれるので、昼休み中に、奥様S(y)さんとTくんとお母さんに見ていただきました。


S(y)さん:いい家にしてもらって ありがたいなぁ

お母さん:(大工さんに)大変だったでしょう~

そんな一言が、とってもうれしいです!

--------------

1戸建ての全面改修(リノベーション) > 杉並R

++++
東京 暮しリノベーション > 志田茂建築設計事務所

思い描く暮らしの物語がはじまる上質な場 をつくります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「[Works] 杉並の家(木造リノベーション)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事