Home Room ・シンプルな暮らしと家

杉並の家R見学会 感想-2

 

杉並の家R見学会に来ていただいた方の感想・・・

2回目は ご自宅のリフォームを検討中の Yさん です。

//////////////////////////

杉並の家R見学会 感想-1

//////////////////////////


-------------------------------------------------

Q 見学会に参加した理由(目的)を教えてください。

-------------------------------------------------

現在、自宅のリフォームを検討しています。

以前から志田茂建築設計事務所のwebサイトを拝見し

志田さんの設計される建物に関心をもっていました。

見学会で実際の建物を拝見できる機会があることを知り

参加させていただきました。

-------------------------------------------------

Q 感想 をお聞かせください。

-------------------------------------------------

シンプルで機能的でありながら、とても居心地よく

住みやすそうなお宅でした。

壁や床など自然の素材の良さがよく活かされていて

ほっと安心できる空間でした。

施主さんにお話を伺ったところ、 リフォームに際し、

特に具体的なあれこれ要望を伝えたわけではないそうですが、

出来上がった家にとても満足されているご様子でしたので、

施主さんと志田さんの間でうまくコミュニケーションが

とれていたのだと思いました。

お忙しいなか、 ご自宅を見せていただきましてありがとうございました。

-------------------------------------------------

Q 住んでいる家の見学会 についてどう思いますか?

-------------------------------------------------

参考になることが多いので、また機会があれば参加したいと思います。


**

Yさんに、 「どんな事を要望されたんですか?」 と聞かれて、

施主のSさんと顔を見合わせ 首をかしげてしまいました。

そういえば、、、 特に何かって・・・・なかったような。。

なるべくして、こうゆう家になったんでしょうか・・・?


//////////////////////////

実家リノベーションで2世帯住宅

杉並の家R

//////////////////////////


**


そのYさんと、もう一度お会いします。。



 



-----**----------**-------

  
・ちょうどいい家を作りたい方
・自分らしく暮せる家を作りたい方
・リノベーションをお考えの方
・2世帯住宅をお考えの方
・実家を作り変えて戻ろうと思っている方
・親と(子と)住む事に何か踏み切れないという方
・何をどうしていいかわからず悩んでいる方
・杉板の床を考えていらっしゃる方

よろしければ、メールでお話しませんか?
お気軽にご相談くだい。
 ↓ ↓ ↓
お問い合せ
http://s-coco.net/05contact.html

電話でのご相談も受け付けております。
ご都合のいい日時を3つほど書いてメールで送ってください。
折り返しお返事させていただきます。

========================



 


メールマガジン 【日美の手帖】



家って、ワクワクするものです。
みんな幸せになるためにあるものです。

ワクワクして幸せになる家や暮し
そして家作りの事を書いてます。

自分らしい暮し方に悩む人
家族のために家作り頑張ってる人
シンプルな暮しを求める人

応援します。
ぜひ読んでください。

**

50代を中心に前後の年代の方の家作りも応援します。
同世代、近い世代・・・ 頑張りましょう!


無料登録はこちらより
 http://form.os7.biz/f/77cf42a6/

 

 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「[Works] 杉並の家(木造リノベーション)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事