Home Room ・シンプルな暮らしと家

クリスマスプレゼント

No4xmas_2

クリスマスカードをもらいました!

No.4(ナンバーフォー)の住人のFさんから。

この前遊びに行った時に、階段にクリスマスの飾り付けがありました。

その後、少し変わったらしく、「志田さん来るかな?」って お子さんが言っていたと聞いていて、見に行かないとな~と思ってはいたんですが、なかなか行けなくて。。

決して忘れていたわけではないんですけどね~

だから、写真を撮って送ってくれたんだろうな~と思ったんですが・・・よく見ると、上の隅に、ピクチャーレールらしきものが写っている。。

Fさんに 「付けたい」 と言われていて、監督にも話はしてあったんですが、年内は行けそうもないな~と思っていました。だから 「それらしきもの」 が付いていて・・・もしかして、また イケヤ に行って、何か見つけてきたのかな~と思ったんです。

今日、お礼の電話すると・・・・

「監督が来てくれて、付けてくれたの!」 と。。。  えっ・・?

でも、私には黙っていて、クリスマスのタイミングで手紙を送ってくれたんです。

わざと黙っていて、人の反応を面白がったんです(^^)

いけずな ・・・ いやいや  面白いひとたちダ=!(笑)

でも、うれしいです。そんなふうに楽しんでもらっていて!

K君も参加してくれてありがとう!無事サンタが来てくれてよかったね!

****

ビックリ!が入った、とてもいい写真です。

Fさん ありがとうございました!

監督にも感謝!

-----------------------------------------

ブログカテゴリ  [Works]  No.4

HP  No.4(ナンバーフォー)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「[Works] No.4」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事