心を込めて

心の庵「偶垂ら庵」
ありのままを吐き出して 私の物語を紡ぎ直す

自分がどういう人間でありたいか

2022-11-23 22:10:31 | 気づかされた言葉

 

「自分がどういう人間でありたいかを人生を通しての目標にしている」

雑誌で見た女優さんのインタビュー、さりげないけれど大事なこと。琴線に触れた言葉、私もどういう人間になりたいかを自分に問う。困難に直面した時、哀しい時、傷ついた時、ショックな時、自分に向き合う、もう自分ではない人生を送りたくない、誰かの為の人格を演じたくないから。あなたはどうなりたいの?これが私のモヤモヤの突破口だった気がする。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« いま私自分軸だった | トップ | 私の世界観が幼く未熟だった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気づかされた言葉」カテゴリの最新記事