節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2011/06/12(日) 台湾2日目ダイジェスト。

2011年06月12日 | 旅行
[台湾24回目 2日目ダイジェスト]

昨日に続いてまたダイジェスト。

詳細は追々。お楽しみに。(大した詳細じゃないですが。)


---*---*---*---*---










































---*---*---*---*---


今現在、台湾で「美樂 加油」第2話見てます! いきなりパン焼いてますね。

それは置いといて。



宿題。

  日本のシンディファンは挙って7/3は台湾に集合するが吉。




AX


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (憲です。)
2011-06-13 08:06:52
HOさん
お疲れ様でした!
この写真の特設ステージ横の階段を上がると広い場所があるのに、ここはHITOS!の前ですね!
買ったCD全部にサインして貰ったんでしょうか?
いっぱい書いて貰って良かったですね!
自分もホッ!としてます。(汗)
返信する
Unknown (憲です。)
2011-06-13 08:09:17
HOさん
今日のブログ更新に、またHOさBんお写真UPさせてください。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (HO)
2011-06-13 09:54:06
憲さん

サインは全部にしてもらいましたヨ。
通常版に名前を入れてもらってしまいました!

写真はどうぞ。このカメラだと白く飛んじゃいますね。調整を勉強しないと。
返信する
Unknown (憲です。)
2011-06-13 12:47:36
HOさん
有難うございます。
2つ目のコメント打ち損なってすみません。(汗)
このイベントの記事に4300帳,163萬元と書いていますが、一人で全部買った男性が居たんでしょうか?
そこらへんも詳細宜しくお願いします。
返信する
写真綺麗ですね! (kazuyo)
2011-06-13 20:09:55
シンディさん、すっごく脚きれいですね!
ほれぼれします!
HOさん(男性の方ですよね)、眼が釘付けでは?

微風廣場 GF戶外廣場(國賓戲院售票口前)を、頑張って検索してたら、GFは吹き抜けのショッピングモールってなってましたが、屋外ですね・・・北京語勉強します・・・
返信する
Unknown (HO)
2011-06-14 01:33:58
憲さん
4300枚の件ですが、当日のイベント開始前になにか置いてあるのは見えましたが、イベントが始ったときには人ごみで見えなかったので、なにをしてるのか判りませんでした(笑)

kazuyoさん
シンディさん、ナマ脚ご披露は珍しいので、かなりテンション上がってしまいました!!
脚だけでなく衣装全体がかなりセクシーでした!
返信する

コメントを投稿