節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2011/06/11(土) 台湾1日目ダイジェスト。

2011年06月12日 | 旅行
[台湾24回目 初日ダイジェスト]

1週空けてまた台湾に来てます。

結構スゴイ1日でした!!

・・・とりあえずコメント無しのダイジェスト写真で。詳細は追々、お楽しみに。


---*---*---*---*---


































---*---*---*---*---


あ~、シンディ(王心凌)の深夜のイベント、G*Starですが、やっぱり断念しました。
どうしてダメだったのかは追々。



AX


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (憲です。)
2011-06-12 06:38:41
HOさん

おつかれさまでした!
いいな〜いっぱい貰って!
サインしてもらった本、自分のでしょうか?,HOさんのでしょうか?(笑)
でも、最後何でアンジェラ???(笑)
返信する
Unknown (hiro)
2011-06-12 07:59:28
今回も仕事が速いですね♪
legacy やっぱり行ってましたか。。
かなり充実した一日になったようで何よりです♪
今日は心凌サイン会
炎天下だと思いますが、頑張ってください!
もう今頃は現場にいますかね・・・。
返信する
Unknown (HO)
2011-06-12 09:42:35
憲さん

Happy B.Day は憲さんのですよ。
書いてもらう時、ちょっと横から注意が来ました(笑)
返信する
Unknown (HO)
2011-06-12 09:44:41
hiroさん

いや~、Legacy、最高ッスね~。
どう最高だったのかは追々。
ちなみに超至近距離5mでした(喜)

今日は午後くらいから出発ですかね。
返信する
Unknown (憲です。)
2011-06-12 12:00:30
HOさん

え〜!HOさんのは。。。
HOさんも書いて貰ったんでしょう?(汗)
昨日はレガシーでアンジェラも見たんですか!
ハードスケジュールだったんですね。。。(汗)
お疲れ様です。
今日も頑張ってください!
返信する
Unknown (憲です。)
2011-06-12 12:03:43
HOさん

ダイジェストの写真、HOさんのクレジットでブログにUPさせて下さい。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (HO)
2011-06-12 12:19:14
憲さん

「誕生日、じゃなくて誕生月なんです」とか、中国語で説明できないので諦めました・・・。
うす暗い写真ですが、ブログUPはどうぞ。
本の上側に置いてあるのは、ドラマのミニ冊子としおりで、これは2人分ありますのでお渡しします。
返信する
Unknown (憲です。)
2011-06-12 22:03:09
HOさん
有難う御座います!
何か悪いようで申し訳無いです。。。(汗)
ドラマのミニ冊子としおりは4日の八大テレビに来てた台湾のファンの子も貰ってました!
一人で二人分貰えたんでしょうか?
返信する
Unknown (HO)
2011-06-13 00:23:19
憲さん

憲さんの為に粘ったのが、翌日に効いたような感じなのでオッケーです(謎)

ミニ冊子としおりは1冊につき1つだった感じですね。ポスターとメモ(?)は1人に1つだったみたいです。
返信する
Unknown (憲です。)
2011-06-13 09:06:46
HOさん
2日目ダイジェスト見ました!
自分安心しました!(笑)
名前まで書いて貰ってよかったですね!
どういう経緯で、書いて貰ったか興味があります。(笑)
返信する

コメントを投稿