節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/07/06(土) 金曲獎 レッドカーペット 前編

2013年12月14日 | Fish 梁靜茹
[台湾67回目:第24屆流行音樂金曲獎頒獎典禮活動@台北小巨蛋 前編]

今年もやってきましたGMX音樂節! ボクにとっての初日のお目当て、袁詠琳さんの出番が終わりますと・・・


---*---*---*---*---*---

<2013/07/06(土)>続き

雨が止んでなんとか再開したGMX音樂節大型舞台のミニライブ、この日の唯一のお目当てだった袁詠琳の出番が終わりますと・・・






↑ Bii(畢書盡)さんですね。


このお方、4月に Miu 朱俐靜 のイベントでお目にかかってますネ。

見た目アイドルみたいですが、結構いい声のお方です。


しかし! 男に用は無い!


ってことで・・・





↑ 台北アリーナ(台北小巨蛋)にやってきました。 時刻は5時50分。


何しに来たかと言いますと・・・



↑ 「第24屆流行音樂金曲獎頒獎典禮活動」

そうです、「金曲獎」の授賞式会場に来てみたのでした。








↑ 会場入り口には長蛇の列が。

ボクは入場チケット持ってないので関係ないですけどね。チッ。




↑ テレビの中継車がいっぱい来てます。




↑ なにか見られないかと方々を歩いてみます。あのビニールテントの下で何かやってるみたいですね。


で、上の写真のところを離れて、ちょっと歩いたところで人混みを発見! ここは・・・




↑ ハイ、レッドカーペットの会場でした! 車が入ってきますネ。






↑ こんな感じで車が入って来て・・・




↑ 中から有名人が出てくる、と。って、左端の自転車の人はいずこから・・・?


上の写真、車の入って来かたの例として使いました。出て来た有名人の方は・・・誰?


レッドカーペットやってる所は当然スゴイ人混みで、そろりそろり、ジリジリと前の方に移動して行ってようやく写真が撮れる位置まで行けたわけですね。写真でお分かりかもしれませんが、当然良い場所取りは望むべくもなく、吊り下げ式のカメラの近くになってしまったのでその機材が激しく視界に入って来て邪魔くさいです(涙)




↑ 吊り下げ式カメラに付いていたモニタ。自分のカメラ映像と放送の画面が表示されてるみたいです。





↑ お、このヒトは知ってるような・・・?






↑ 「黃韻玲」さんです。以前、容祖兒が河岸留言にきてミニライブをした時にゲストで来たところを見たことありましたネ。




↑ お、このヒトは・・・シンディ(王心凌)のLegacy Liveでドラム叩いてた人じゃないですか。 アフロは切っちゃったみたいですね。






↑ 家家、白安の相信音楽の2人と亂彈阿翔ですね。






↑ 吊り下げカメラのブームが激しく邪魔な写真ですが、白安の笑い顔が入っているので採用しました。




↑ ほんのちょっとしか立ち止まってくれないのでいい写真撮るのは至難の業です・・・





↑ 誰だか判りませんが外人さんです。






↑ 范瑋です。細~~~い!




↑ 小林よしのりとオペラ界のエライ人です(どっちもウソ)。・・・誰?






↑ 「JS」のお二人ですね。初めて見た。・・・この日見たなかでは、謎な衣装ナンバーワンです(笑)






↑ フィッシュ(梁靜茹)だ!




↑ やけにセクシーな衣装です。










↑ 人妻のセクシー衣装を連発!




↑ 普通の人はスポンサー(?)のHyndaiの小型車なんですけど、時々大型車が入って来ます。大物の登場ですね!






↑ おお~、ジェイ(周杰倫)だ! 初めて見たヨ! ・・・さっき2ショット撮ったけど(笑)



・・・レッドカーペット、いつから始っていつまでやるのか良く判らんでしたが・・・後編に続く。


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX






最新の画像もっと見る

コメントを投稿