節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/04/20(土) 朱俐靜【存在的力量】簽唱會@台北 (その2)

2013年09月13日 | その他芸能人
[台湾63回目:女神Miu 朱俐靜【存在的力量】簽唱會@台北五鐵秋葉原廣場(その2)]


朱俐靜のアルバムイベント、その1の続きです。


<2013/04/20(土)>続き


年末に見た時には「誰?」だった、MIUこと朱俐靜さん、半年もたたずにビッグになってボクの前に帰ってきました!
・・・って訳ではないですね、ハイ。


・・・という訳で、イベントの方は最初の1曲目が終わって司会者とのお喋りが始ったところからの続きです。




↑ 楽しそうです。・・・ところでこのヒト、色白ですね~。










MMM









↑ コレを言ったらファンから怒られそうですが・・・このヒト、小林幸子に似てませんか(汗)







↑ 何のポーズか判りませんが・・・全身像をどうぞ。








↑ せくし~です。





↑ やさ男登場。誰? ・・・ Bii(畢書盡)さん登場。


ヒョロッとしたカッチョええお兄さんBiiさん、デュエットで一緒に歌うみたいですよ・・・




↑ 次の歌、「我會在你身邊」を2人して歌います。 * ここから動画からの切り取りです。










↑ Biiさん、見た目のアイドルっぽいですが、イイ声です。












↑ キャッチーな曲で結構好きかもです。




↑ 比較的全身が写ったところで動画からの切り取りは終了~。


というわけで、キャッチーなデュエット曲、「我會在你身邊」の動画をどうぞ!


■ 朱俐靜 2.我會在你身邊 ---2013.04.20 【存在的力量】台北簽唱會







歌の後は引き続き2人のフォトセッションをどうぞ!








↑ MIUさん、セクシーダイナマイト過ぎる・・・




↑ 一応オトコの方もコメントしとくと・・・見た目がアイドルっぽいですが、なかなかな歌手ですね。






↑ とりあえず、ダイナマイツな写真を連発しときました。




↑ 次に、観客席でうろついていた「ドラえもん」が壇上に登場。




↑ このドラえもん、多分、ファンが被りモノをしてきただけです。

ですが、インパクト大!なので各社ネットニュースに載ってましたね。
手前にあるのはファン代表でサインもらう用に持ってきたMIUさんのニューアルバムがどっさり入ったスーツケースです。




↑ 目の前に邪魔者が居なくなった瞬間に全身像をパチリ!









・・・最後にサービスカットをお届けしたところで・・・もう一回続く!


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX









最新の画像もっと見る

コメントを投稿