節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2012/12/28(金) 梁心頤 【自由花轟】音楽会 (その2)

2013年04月02日 | Lara 梁心頤
[台湾56回:Lara 梁心頤【自由花轟】音樂趴@河岸留言西門紅樓展演館(その2)]

結局最前列での観戦になった Lara(梁心頤)さんライブ その1 の続きです!


---*---*---*---*---*---

<2012/12/28(金)>続き


動画からの切り取り静止画でお送りする後半戦です。




↑ 再び腰掛けてギターの弾き語りに入ります。








↑ 「舒適的牢籠」でした。





↑ 「色柳丁」です。








↑ 「色柳丁」の途中で拡声器を通して歌っているところ。







以上、「色柳丁」でした!







↑ 続きましては「Gentleman」。ソロで歌っているところ。この曲もいいワ~~~。




↑ 楊瑞代さん登場。こんどは「I'm not Gentleman」で続けます。

この曲、曲自体は楊瑞代の作曲で、梁心頤が詞を付けたのが「Gentleman」、楊瑞代が詞を付けたのが「I'm not Gentleman」。
それぞれの別の曲名で個人名義のアルバムに収録されています。それを交互に歌ってます。おもしろ~い!






↑ 一旦 Laraさん、「ちょっと映画見てくるワ」的なことを言って退場(笑)。






↑ 楊瑞代さん、ソロで「Shall we dance」という歌を披露。






↑ 再び Laraさん登場。




↑ デュエットで「色靜態」。コレもいいんだな~。









いや~、贅沢なライブですな~。たった400元なんですけど。

・・・そう、たった400元、すなわち1200円くらい! 信じられんバイ・・・


この曲で楊瑞代は退場。再びソロに戻ります。






↑ 12曲目「Everything」。本当は13曲目用に用意してたみたいですが、間違えて先に紹介してしまったのでそのままGO!












↑ 「え~ぶりし~んぐ」








・・・え~、動画はもう6曲分ありますが、そろそろその動画自体を見て戴きましょう!


というわけで、次回に続く。動画とセットリストはそちらをどうぞ。


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿